7月15日日テレの深夜番組に相沢優希ちゃん、益田美里ちゃん

飯田金星美ちゃん、井口奈美ちゃん、岡田千亜ちゃんが

行ってきました~


とあるアイドルグループのパロディでした♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」



この前、阿部茂雄君が行ってくれたWEB-CMが

公開になりました~

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


WEB CMはこちら

http://lovehorse.jp/


赤い文字文字君なので、どれが阿部君かわかりません~

でも、とっても面白いCMです。



5月に古賀テンマ君が行ってきた、日帰り温泉雑誌が

発売になりました~


箱根の温泉を紹介してます♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


ヨガインストラクターのMIKAさんが

美脚フィットパンツのモニターモデルで

ショップチャンネルに出演しました~

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」



そして、久しぶりにお笑い芸人ドロンズの大島君夫妻と

赤坂の店で飲みました~


大島君とはお互い独身時代に仕事で一緒になり

家が近くだったので、それ以来仲良くなりました。

今は、恵比寿にちりとり鍋「大島」を営業してます~


とってもおいしいので、ぜひぜひ一度行ってみてください♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」