みお’Sバーを26日に開きました♪

今回は急だったので、30名様といつもの半分でしたが

やっぱり楽しかったニコニコ


通販関係の会社の方やケーブルテレビの方など

お初の方もたくさんいらっしゃいました~


みおねぇの高校の後輩君も来ました。

なんと、東大・東京外語大卒、優秀な後輩君たちです。


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

写真の左手はマジシャンの荒木巴ちゃん。

商売道具のはと持参で来ました~

(手に乗ってる)


びっくりした~目



ミューズからはモデルの鳳子ちゃん、林 美和ちゃん

坂東 亜也ちゃん、田村 佳子ちゃん、

兵悟、石垣 純さん、酒井 てっちゃん

が参加してくれました♪


次回は7月10日に開催します~