①6月18~20、志保ちゃんがワールドホビーの

お仕事に行って来ました。

いつもご指名を頂くところで、ありがとうございます~

朝早く、頑張って起きて行って来ました♪

お疲れ様~


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


②あさみちゃんが、ショップチャンネルに生出演。

今回はつめたいシートの商品で、熱を調べるために

サーモグラフィの実験をしたみたい。


あさみちゃんは普段ブライダルモデルをやってます~

ミューズに一番最初に登録に来たとき、

ブライダルのカタログがすぐ、決まりました~♪

お疲れ様~

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


そして、今日神宮球場でヤクルト×阪神線があったので

まいのがパパと二人で見に行きました~

ピンクの阪神のユニフォームを着せられたまいの。

女の子バージョンで、下にフリフリが付いてます・・・・目


あ~、このままパパに洗脳されて阪神ファンに

なっていくのかな~・・・・叫び

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


今日はこの後、久しぶりのみお’バー

今日もいろんな方に会えますね~

楽しみ♪