①ショップチャンネルにレギュラー出演中の入澤志乃さんと

大木瞳さん。

ヘアスタイリング剤の商品デモモデルです♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


②阿部茂雄君が、WEB CM撮影に行って来ました~

なにやら、怪しい衣装を着て撮影したそうです。

出来上がりが楽しみです♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」




そして、この前幼稚園のまま友達に誘われて

さくらんぼ狩りにまいのと行って来ました~


さくらんぼ食べ放題って、言ってもそんなには

食えね~ぜ・・・・叫び


近くのウォーターパークに行ったり、温泉に入ったり

楽しかったです~

まいのも大喜びでした♪


そういえば、女優のMさんが一緒のツアーにいらっしゃいまして

やはり、とってもきれいでした~♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」





そんでもって、サッカー観戦~♪

新宿3丁目の弊社経営新宿串物屋にも

スクリーンとプロジェクターを急遽用意して、

「みんなで一緒に日本を応援しよう会」を設けたら、

たくさんのお客様がご来店いただきまして、ありがとうございました。


H広告代理店さまや、一条翼、土方マネージャーの

カポエラ仲間のかたなどいらっしゃって、みんなで

盛り上がりました~


ニッポンチャチャチャ♪


デンマーク戦もOAしてます~

よかったら、応援に来てくださいニコニコ

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


新宿串物屋

新宿区新宿3-7-3 丸中ビル2階

http://r.gnavi.co.jp/a773901/map1.htm


みんなで、ニッポンを応援しよう~グッド!