なかなか、最近更新できず、訪問も出来ず

ごめんなさい~


とりあえず、ためてあったお仕事情報~♪



①志保ちゃんと土方君が、CMのスタンドインに

行って来てました~

横浜のスタジオまで、毎回終電間近で

お疲れ様でした♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

土方君はドラマのエキストラにも行ってきました~

こちらも、朝から深夜まで、大変でした~


②茂木 華利枝ちゃんが人材派遣会社の広告モデルに

行ってきました~

最近、オーディションにもよく受かる、華利枝ちゃん。

今は、ファミレスのCMの最終選考に残ってます♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


③藤川奈緒ちゃんが、日テレの世界仰天ニュースの

撮影に行ってきました。

OAは7月21日21時~の予定です。


見てみてみてね~♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」



④真木野ゆかりさんが、親子で通販番組に出演

商品はお布団の下に敷く、シートでした。

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」



⑤現在、ショップチャンネルにレギュラーで出演中の

花田香代子さん。

相変わらず、お美し~

とても、50代とは思えません♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」



みなさん、お仕事お疲れ様でした~