①いつもお世話になってるショップチャンネルのモデルに

望月 千恵さん、船田 明子さん、真木野 ゆかりさんが

行ってきました。


今回は骨盤ベルトのデモモデルでした~

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

真木野ゆかりさんは高校生と中学生のお子様がいらっしゃいます~


②地方CM撮影中♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

左から茂木華利枝ちゃん、鎌田あおいちゃん、坂東亜也ちゃん

真木野ゆかりさん



③健康食品のチラシモデルの撮影に帰山ゆかちゃんと

入澤正明さんが行ってきました~。


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

家族団らん、ご飯を食べてるシーン♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」
入澤正明さんは最近、お父さん役がとっても多いです♪



④そして、入澤正明さんが株主総会のVPの撮影に

行ってきました~(一番右)

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」




⑤塾のパンフレットモデルに平野雄大と優莉菜が

行ってきました。

二人はクラスメイトです♪


モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

雄大は先日、世界仰天ニュースで、オリエンタルラジオの

中田さんの幼少期を熱演しまして、OAされました♪




そして、相沢優希のお誕生会をミューズ経営

新宿3丁目の新宿串物屋で行いました~


吹雪・一条翼・柏木義彦・重政太郎・藤崎マネージャーが

集まりました♪

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」

モデル事務所社長ブログ「みおねぇ日記」


相沢優希の前にあるのは、当店自慢の一品

2代目串キング♪

中に明太子も入ってて、ボリューム満点で

とってもおいしいです。

ぜひ、一度お試しあれ~



相沢○○歳のお誕生日おめでとう~