昨日の私を顔文字で表すならっ! | 香月未緒 official blog『ちちんぷりぷりっ!』


ボトムライン、ほんまにほんまにほんまに楽しかったー!
みんなありがとう♪*。

photo:01



昨日も1人反省会をしてたんだけど、昔と比べると少しずつ目標に近付けているのではないだろうか。
みおさんはライブ始めた頃から口からCD音源って言われるような、毎回安定してるのが目標なのです!


でもってタイトルの話ですが、昨日の私を顔文字で表すならっ!!!

⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

これ。みんなちゃんと見えてるかな?

これ

photo:02



はいぷもぼとむも巻いててえらいこっちゃなタイムテーブルでしたが、ほんまにほんまに楽しかったよーうっ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

photo:03



久々に会えた演者さんも、なかよくなれた演者さんも、可愛い女の子がいっぱいではっぴーでした!

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:10



また近いうちに名古屋来るから待っててね(人´_`)♡


そしてそしてみおにゃパーカーが好評で嬉しいです。
はじめましてな方もデザインに見て気に入ってくださったりとかして、頑張って考えて良かったなあって(ノ_・。)

一回に沢山は持って行けないのか難点なんやけど、是非是非みんなにげっとしてほしいなあ。
みおさんとお揃い着よー!

もうちょっと涼しくなったら普段着としていーっぱい着る予定っ!!!

photo:09





よし。
明日から予定が沢山詰まっているのでそろそろ寝る準備に取り掛からねば。

ほにゃまたー!


iPhoneからの投稿