#れざびむラストライブっ! | 香月未緒 official blog『ちちんぷりぷりっ!』



遅くなりましたが、LASER★BEAMラストライブありがとうございました。

photo:01



ソロでのぴんく、れざびむでのオレンジや黄色、お花や色紙もとても嬉しかったです。
140名以上の方がラストライブに駆けつけてくださって本当に幸せ者です。・°°・(>_<)・°°・。


セトリ

メドレー LASER BEAM~恋のオーバーテイク~HEARTBEATが止まらないっ!~Our Steady Boy~でんでんぱっしょん
MC①
ウェィカッ!
VIVIVID PARTY!!
PUPPY LOVE!!
MC②
Drive me crazy
魔法少女☆未満
MC③
でんぱれーどJAPAN
強い気持ち強い愛
もうひとりの私
MC④
キラキラチューン

アンコール
Future Diver
Shooting☆Smile


みんなでパシャリ

photo:02



衣装はこれ!ウェィカッ!

photo:03



2012年3月25日から1年半、沢山のライブに出演させていただきました。
大阪、名古屋、東京、どのステージもほんまに楽しかった!

ソロの方がライブ多かったとはいえやっぱり凄く寂しくなるなあ。
きぃとちゃん、今までお疲れ様でした。ありがとう。

ラストに相応しいとても素敵な時間を一緒に過ごす事が出来て良かった!
本当にありがとうございました。

来て良かった、楽しかったって声を沢山いただけてものすごく達成感!
主催頑張ったかいあったよおおおおぉおぉぉお。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

photo:04



出演してくださったみんなとも写メ撮ったんだけど長くなりすぎちゃうから今度載せるねっ!



なんだけども、とても後味の悪い終わり方となってしまった事を本当に申し訳なく思います。
物販中に突然電気消えたりでみんなをびっくりさせちゃったよね、ごめんなさい/ _ ;

そこできぃとちゃんと話し合った結果、今までありがとう&お詫びの気持ちも込めてオフ会を開催したいと思います!

LASER★BEAMとして本当に最後のイベントになります。
一応今のところ10月後半を予定しているんだけどまた決まり次第すぐにお知らせします♪

ラストライブの宿題は今きぃとちゃんが持ってるので受け取り次第みんなにお渡ししにいきます、暫しお待ちをヾ(・ω・`;)ノ



ほにゃまたー!
全部は写せなかったんやけど、差し入れやらプレゼントやらありがとう♡

photo:05





iPhoneからの投稿