★今日一日の出来事★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

今日は 
キッズダンス2レッスンして 
 
お仕事終了っ★PinkButterflyのMioBlog★-m0067.gif
 
今日もみんな元気に頑張ってくれましたっ
 
素晴らしいっ!!★PinkButterflyのMioBlog★-キャラクターねこちゃん_SH.gif
 
そして 
夕方から物件探し開始っ 
 
良いかなって契約しかけた物件 ★PinkButterflyのMioBlog★-顔ウィンク_SH.gif
 
みさきちゃまやママリンに話すと 
 
「もうちょっと探したほうがいいんじゃない?!」
 
というアドバイスをもらい 
 
考えなおしてみることにしました(^O^) 
 
私は周りが見えなくなってしまいやすいので ★PinkButterflyのMioBlog★-装飾汗(ジェリー)_SH.gif
 
みさきチャマやママりんと話さなかったら 
 
新しい家決めちゃってました(笑) 
 
冷静になってよーく考えてみると…★PinkButterflyのMioBlog★-m0029.gif
 
たしかにもっと探したほうがいいなっと思いましたっ(笑) 
 
なので 
 
今日は完全に決めずにとどまってよかったデスm(__)m
 
そして 
夜は 
 
みさきチャマと 
ピンバタ会 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-101113_211518.jpg
 
2軒目は 
 
★PinkButterflyのMioBlog★-101113_230418.jpg
おなじみの
ヘブンズドア
 
写真が
と~っても上手にとれました(笑) 
 
才能発揮(笑)デス ★PinkButterflyのMioBlog★-m0456.gif
 
今日もい~っぱいお喋りしてスッキリちゃんです(^_-)-☆★PinkButterflyのMioBlog★-m0340.gif
 
相棒ミサポちゃん(笑)今日もありがとう★PinkButterflyのMioBlog★-m0880.gif
 
さっ 
明日も頑張るぞ~\^o^/
 
みなさんも素敵な日曜日を~♪♪♪
 
 
美緒★PinkButterflyのMioBlog★-m0485.gif