★入隊いたしました!★ | 【 なんかいいこと 】

★入隊いたしました!★


昨日 重大事件があったので(笑)
早速 入隊しました!

何にって?

もちろん 噂のビリーさん♪

春にOL主婦さんのブログで見た時は
『私には絶対無理 絶対やらない!』と思ってたのに。(笑)


いやぁ~噂どおり かなりきついプログラムでした。

まだ最初だし 股関節は無理できないから
出来ないものや無理のかかるメニューは
回数を減らしたり 負荷を軽くしたりで乗り切った♪

明日 筋肉痛になりませんように。
・・・って こんだけ
筋肉無しで脂肪だらけやったら無理な話やな。(笑) 

明日も頑張ろう~(^o^)/