車でGO!GO! 〜 目指せ!国宝 投入堂!〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

はい音譜



続き〜〜〜 






🌼
入山してのんびり森林浴ができたのは
ほんの数分やったです〜 



急な登りに
すぐに息があがる 

{64262D46-A0B7-4B10-9F27-CFF323642845}

登山道というかただの山   


写真ではわかりにくいけど
坂を登るというより
上へ上がるという感じ 


{6EAFC183-4D03-4AF6-B2A8-25811ABF89B6}

木の根や石を掴んで
足場を探して登ります 
軍手必須



木も石も 皆が掴むので ツルンツルンやし
足短いし  お尻も重いから 
なかなか しんどいケド
アスレチック感が楽しい感じで 
この時は まだ余裕があったよ 



🌼
途中で  後ろから
昨夜三朝温泉の休憩所で
テントを張ってたソロライダーさんが
登ってきた 


『 あ  
     おはようございまーーす  

ライダーさんはソロやったから
男性2人のグループに混ぜてもらってたよ


『  正解ですねー
     もし 私と一緒やったら
     鈍臭いから
     全然進まへんかったですよーー 
     どうぞ お先に行って下さーーい    』



ソロダーさんは
『  お先でーーす  』  
って   笑顔で通り過ぎていったケド、、

{F3F1B300-74E3-4558-A9C7-8D87336B4192}

息づかい的には
ついて行くのに必死な感じやったから

『  頑張ってーー   』
って  声をかけときました   



🌼

しばらく登ると
クサリ坂 って  坂があったよ、、、

{69C5E3AC-FA45-443B-B398-FE9EB5C5E91B}

だけど、、

やっぱり坂じゃなかった、、
坂って言うより 壁でした 




🌼
このクサリ坂の上に、、、

{E0D9000D-7DD0-43FF-9491-8F89E22F22D9}

文殊堂ってお堂が あって
休憩しようと入ってみたけど
ココが なんとも、、、、




{F1C47089-521B-4BF5-93FE-B29151A39C56}

怖過ぎましたっ 滝汗


落ちたら 死ぬっ  


絶対  死ぬっ 


せやのに  手すりもなんもないし、
むき出しやし 、
ご丁寧に床が少し下り傾斜になってるし、


こんな所で
休憩なんかでけへんしーー 

{E312C9AF-4693-4FFB-8941-9EE2AFB338EA}

怖くて  壁から離れらないっ っ


{7D3F3121-CBB9-44F3-987B-7C1DBB4AAF6F}

絶景過ぎて   怖過ぎるっ 

前は見れても   下は見れんっ

他の人のブログとか見たら
足を投げ出して座ってる人もおるけど
信じられへんわ〜〜〜   


“  滑落死亡事故現場 ”  って 話を思い出す

{69376F1E-F1A2-48C0-B840-6BD2EC4FD1E4}

あーーー

六根清浄    六根清浄    六根清浄  。。。
ろっこんしょうじょう
ろっこんせいじょう 。。
ろっこん。。。 
  しょ。。はてなマーク   しょうじ 。。。はてなマークはてなマーク

な、

なんやったっけ  はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク  滝汗


あーーーー、



呟いてみても 落ちつかん。。

そんな
必殺 チビリポイント “ 文殊堂 ” でした



🌼
ヒィーヒィー言いながらも 
前進あるのみ 


汗で  
化粧はハゲハゲ
クセ毛も爆発やけど。。

{7648AE18-C5EE-4B06-B434-7FABC74BDA8B}

頑張るゾーーー 




次回につ・づ・く 音譜音譜





🌹

ただいま  晩酌しながら


大好きな、、


{629B8964-B2A8-411B-B116-832F7665A56C}

寅さん 観てるよ 

マドンナは リリーが1番好き 

2人を見てると泣けちゃう。。

時間と出逢いを大切にしよう