250TRでソロキャンプへ 行こう♪♪ 〜ソロツー日記〜

大阪発のどんくさい
女ソロキャンライダー
マイペースのソロが好き♡

失敗の連続やけど 亀の歩みで 進化中〜♪

時間ができたら 旅に出て
旅をしてない時は
旅の妄想をしてます♪( ´▽`)

NEW !
テーマ:
はい 音譜

私の2017 SSTRの始まりーー






🌼

今年は遅刻せずに
スタート地点到着 



スタート地点は   
例年と同じ  港区の第?岸壁
第 何番やったか
忘れてしまったな  

{1258C4C7-58C2-4D4B-9853-12EA547D3E7C}

お天気は快晴 ☀️

到着すると もう 参加者さんがたくさんいた
昨年よりも また 人が増えてたよ 


しばらくすると
ブロ友のばんちゃんが登場 した

{8F5E9D78-6C5F-4EDA-8577-FED23C849BE2}

みお
『ばんちゃん 
   同じスタート地点やったんやな〜 
   って   
   えぇっ   
   マジで  !?  
   ばんちゃん
   狼煙 (のろし)行くの はてなマーク   』

ばんちゃん
『 行くよーー 爆笑
    フォーーー♪♪─O(≧∇≦)O──♪』

って    余裕の返事 。
(  ばんちゃんは すぐ
    『 フォーーーーーッッ 』って
     叫ぶよ    )

狼煙 っていうのは
能登半島の先っぽにある道の駅の事で

{08B8F081-5ED4-474B-A69B-6F0AE60FB986}

SSTRでは スペシャルポイントで
いわゆる   SSTRの聖地と言われてます 


だけど
聖地だけあって  簡単には行けなくて
ゴールをわざわざ通り過ぎて
戻って来なアカンのです 滝汗


結構な距離と時間。。。


私なんか
時間内にゴール目指すだけで
 ヒィー ヒィー 言うてるのに
あんな先っぽ  目指すなんて
もう  クレイジーな世界です。。。 滝汗



🌼
そんな感じで ばんちゃんとお話してたら
男性さんに声かけられたよ 


男性参加者さん
『  みおさんですね照れ
 ブログ見てます
 ルート参考にさせてもらいました ウインク 』

って    


『 おぉぉっ   
    みおですーー  
    ホンマですかー
    ありがとうございます    』


この旅 初の読者さんでした 


スタート地点で
読者さんに会えるなんて
なんか  
楽しいラリーになりそうな気がするな〜  


 読者さんの
“  参考にさせてもらいました  ”   って
フレーズが嬉しかった 


このお言葉は スタートしてからも

『  参考にさせてもらいました   か〜  

      参考にさせてもらいました、、、

      参考に、、、

      フフフ      

      やっぱり 私 天才なんかな〜〜   』

って   思い出して 
運転しながらニヤニヤしたよ   



🌼
そんな  楽しい感じで
AM  4:50   大阪 スターーートッッ


昨年 失敗した
本部へのスタート報告も
今年はすんなりクリアで出発


🌼
今年のルートも
予定は  モチロン オール下道


{C28EBED2-C247-411F-9D77-526FCBD3304D}

新御堂筋を北に上がり  171号線へ


171号線から 6号枚方亀岡線を北へ

{4A37563D-3595-4DBC-93E9-C00BF92C7B74}

気持ちイイ山道を走りながら 
京都を目指す



am   6:30 頃

道の駅 ガレリア亀岡に着いたけど
時間が早かったから 素通り 


そのまま北へ走り

道の駅   ウッディー京北を
目指す予定やったけど


途中、、、

{BE033890-79D0-4B4D-B37E-4826CE6573B2}

通行止め になってて

『ギャーーーーッッ    』

って なったけど  
こんな事位はいつもの事なので
落ち着いて
地図を見て迂回路を探して、、、、、




am   7:30


{03DA251F-4C92-4781-8A43-7E85D008A3FA}

道の駅  スプリングスひよし 到着ーー


ここで あった SSTRライダーさんに
ルールを詳しく教えてもらい
ここが 今回のラリーの
第1 ポイント  となりました  

やっぱり  少しルールを勘違いしてたけど
もう   そこの詳細ははぶく 




🌼
am  8:30   順調に第2 ポイント
ウッディー京北 到着 


バイク停めてすぐ
ソロライダーさんに声をかけられたよ

ソロライダーさん
『 すみせん  
  もしかして ブログのみおさんですかはてなマークびっくり 』


この日 2人目の読者さんでした 



すごく、、、、


男前の読者さんでした   



けっして  
他の読者さんが
男前じゃないとか
そう言う意味じゃないですよっ滝汗


あの 京北のライダーさんが   、、、


なんちゅーーか、、


爽やかっちゅうーか、、





いや


決して  他の読者さんが
爽やかじゃないって
そー言う意味じゃないですよ 滝汗




シュッとしてはった って言うかー 滝汗



い、いやいやいやいやいや  


決して  他の読者さんが
シュッとしてないとか 
そー言う意味じゃなくてーーー 滝汗



なんちゅーか、、、


まぁ   ともかく


爽やかなソロダーさんでした 



🌼
そんな
爽やかな京北ライダーさんとの会話が
今回の旅の
1つのキーポイントになるんやけど

その会話は

また 次回っ  


🌼

今さらながら  2017 SSTR  

書き出すと 色んな事を思い出す 

{19FA406F-031B-40D9-9A3F-3B3B1AEAED0C}

滑り出しは絶好調の
みお  &  TR   であるよ〜〜〜  


つ・づ・く


🌼
出逢った人達
ブログ読んでくれたらええなぁ 
参戦してた方達は 
あれからどんな旅をしたんかな〜はてなマーク

今さらながら
コメント お待ちしてます 


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「SSTR」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。