帰宅報告と料理対決 〜番外編 ♪〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

はい
無事帰宅しました〜 音譜音譜音譜音譜


皆さん
速報にコメント、メッセージ
ありがとうございございました

今回も
しっかり読ませてもらって
ますます楽しい旅になりましたです 音譜



ご報告の旅ブログの前に、、、


とりあえず
料理対決の2品目を出品、、、
というか
番外編として 書くだけ 書きますっ〜






昨日の淡路島はお天気最高でした〜 



島をブラブラして
お腹がペコペコに減ったので
お昼ご飯をホットサンドする事にしました 



目の前に見えるは、、、

{4F0C7C76-DD45-4CC0-A0E7-B16E373B2695}

洲本の大浜海岸 🌊


カモメさん達とおしゃべりしながら

{BBC8FF81-D1B3-497C-A7BF-A2856F67202A}

オシャレランチの始まり 始まり〜〜 音譜音譜音譜



さて
今回の材料は、、、、

{0B42A375-62E9-4CF8-9FF1-05D162018ADA}

洲本のスーパーで仕入れた 
おにぎりとイワシのだし天ぷら 





はい    おにぎりに、、、

{DF568B1E-9753-4A72-B030-E3F269B2E32D}

天ぷらのせて 
その上にまたオニギリ〜〜 



そして いよいよ
サンドするんやけど、、、、



よーさん入れ過ぎなのか、
サンド機がバカになったのか、

{38224B48-4034-426C-9A90-56CEB558A75E}

サンド機を閉めても  少し開いてる。。。


うーん。。
開いてるって言うても少しやし
このまんまでいーよな〜 


そのまんま半開きで火にかけました🔥


そこからなんですが
しばらく火にかけてたら隙間から、、、

{E0BD853A-B494-4B23-9A8C-51928111E964}

ナント、油が流れて出て来ました  




な、何 はてなマークはてなマークはてなマーク   滝汗




 ひ、火が強かったんかなはてなマーク 滝汗



と思い 
慌てて火を弱めて  ジッと 見てたら




今度は
ブクブク ダラダラ 油が溢れ出てきて
ボンベに
どんどん滴り落ちてきました 




『マ、



    マジで  滝汗 




   どーすんの コレはてなマークはてなマーク  滝汗





   コレは さすがに ヤバくないかなはてなマーク 滝汗





   油に火着いたら
   ボンベあるし
   今度こそ爆発するんちゃうかなはてなマーク滝汗




  や、



  やっぱり 
  蓋をちゃんと閉めた方がいいかな 滝汗




  うん、



   それがいい
   ちゃんと  蓋をしよう 滝汗



と、
一旦火を止めて
今さらながらやけど
お箸で中身を押し込んでみました


だけど
ご飯が 多いのか、固いからなのか
なかなか 中に収まらない 



『 クソーー
   あなた
   ちゃんと中に入りなさいよーー    


って  

力いっぱい 
グイグイグイグイ押し込んでたら



突然
バキバキッッ  って 
音がして、、、



ナント  お箸が  


{079A0BC3-4AF6-43F3-8887-B3103012748B}

ま、マジで。。。滝汗 






恐るべし 米の力 






今日は 
お箸 これしかないのに。。。  滝汗




あーーーー、、、滝汗  





あ〜ぁぁ 


はい
この時点で  
一気にテンションが
下がってしまいました 


というか、
お腹の減り具合が もう限界 





恐る恐る
フタを開けてみたら、、、、


{40FE84F4-0E2E-47A5-946E-1ADACB9DEBE4}

一応  LOGOSの刻印。。。。  



もちろん 
おコゲなんてどこにもないし
我ながら最悪なビジュアル。。。 




だけど。。。



もう これ以上
何をどうしたらいいかわからんし〜
なんせ しつこいけどお腹が限界。。。




なので  これで、、、




完成としようっ  真顔

( というか、
     昨日はこの時点で 2品目の出品は
     諦めてました    )



はい 

番外編でエントリーはしませんが、、、



一応、、


{636040B0-8135-4384-A5A5-3E4655337950}

ロゴライス〜〜 音譜音譜


淡路島やから 
トロピカルな感じにしてみた 




まぁ    
サンド料理としては失敗やけど
普通に食べるだけで
美味しいの間違いないもんね〜


気をとりなおして
食べよ  食べよ〜〜〜   音譜音譜音譜



って   元気に食べ出したんやけど〜〜




お箸、、

{499099C8-0DBF-4B8C-BC9E-BD2CE68EC40C}

食べにくいーーーー  




インスタント味噌汁も作ったんやけど、、

{E6B95A4E-DE4D-4FB8-B036-5D890B00D515}

お箸 短くて底まで混ぜにくいーーー  



そして、


味噌汁混ぜた後は
お箸 ベチャベチャで 
ご飯食べられへーーーーんっ




はぁ〜



楽しみな楽しみな
お昼ご飯 やったのに


もう 
ヘットヘトに疲れ果てた  
淡路島でのランチだったのでした 





隊長へ

今回 料理対決すごい作品数〜
統括大変やけど  
楽しみにしてるので頑張って下さーい 






あ〜ぁ。。。。
アウトドア料理って 
ホントに難しいね〜〜。。。  




でもビックリマーク
旅は やっぱり楽しかった〜〜 音譜音譜

そんな 本編は  また次回 〜〜〜