こんにちは、結月みおですニコニコ


今、出雲の旅館に着き、まったりして過ごしていたら・・・

私達のワークショップにご参加いただいたRちゃんから、嬉しいご感想が届きました!

ご紹介させていただきます(^^♪


【S.R さん】


みお様、澄龍様


こんにちは!旅行中なのにすみません。今日は私にとってすごく大きな第一歩になりました。


ワークショップに参加する!って決めた時から、なにか変われるんじゃないか・・・そう思いワークショップに参加しました。

ワークショップに参加する前の私は、今まで自分が我慢すれば、自分の気持ちを押さえてれば、波風たたずに問題も起こらずに人生終えていくと思って生きてきました。

この思いは物心ついた時からです。

親にも相談する事ができない性格でした。

心の奥底で、「私は母親から愛されていなんじゃないか、きっと他の人間から愛されていないんだ。」

そう思って生きてきてしまいました。

今の旦那さんとも本当は合わないのに、我慢して我慢して7年もたってしまいました。

私がこの結婚を我慢すればいいことなんだと思ってました。



みおさんのブログの出会い、セッションを受け澄龍さんのタロットリーディングを受けました。

でもまだその時点ではお二人のお話が私にはほとんど理解できてなかったんです。感覚が全然分からなかったんです。
次はワークショップに参加するしかない!参加したら絶対なにか変われる!その気持ちしかなかったです。

みおさんと澄龍さんのワークショップに参加してから、人生が激変しました!!ワークショップは愛に溢れていて、参加していたNちゃんからも愛がもらえたと私は思っています。

ここで3人の愛を感じ、私はもっと愛されていいんだと思えたんです。もっと自分の言いたい事を言ってもいいんだ・・・その気持ちが押さえられなくなりました。
大好きな彼に3年言えなかった事、ずっとモヤモヤしていて喉になにかつっかかっていた事全てぶちまけました。
彼は全て受け止めてくれました。


そして、親にもずっとずっと5年以上。言えなかった離婚したいという事をついに本日言えました!!

私の人生が変わった日です。

本当に嬉しくて嬉しくて、自分の気持ちがやっと本当の私になれました。

母親は離婚に賛成でした。

自分が母親はきっと悲しむから離婚はしない方が良いと思っていたのは、大間違いでした。

私は親からも、友達からも周りの人たちからも愛されてました。ワークショップに参加して2周間ですが、実感できる事が立て続けに起こったからです。

人生の転機になってみおさんと澄龍さんのワークショップに本当に感謝です。
まずは離婚する事を目標にがんばります!それが私の幸せです。

まだまだこれからお二人にはお世話になりますが、まだまだな私のサポートお願いします!


お二人が出雲に出発した日に、離婚したいと親に言えたのもなにかご縁があるんじゃないかと思ってしまいました。


長くなってしまいました。まとまりがない文章ですが・・・
出雲大社のご祈願よろしくお願いいたします。
本当に気持ちいいくらい清々しいです!!
お二人のおかげです(*^^*)ありがとうございます。
旅行楽しんできてくださいねー!

  

Rちゃん!!

心のこもったご感想をありがとう~ラブラブ

Rちゃんは、ワークショップにすぐに申し込んでくれました。

Rちゃんは、とっても愛くるしい雰囲気を持っているんです(*^^*)

でも、本人は、否定ベース・・・

 

でも、ワークショップで一緒に居るうちに、みんなからの愛を受け取ってくれました!!

「私は、愛されていいんだ・・・」

その気持ちが、Rちゃんを変えていったのでしょうね(*^▽^*)

 

「ワークショップで変わることができる」

もう、そう感じていたし、なにより、Rちゃん自身が変わる!と、決めていたのだと思います(*^^*)

ワークショップでは、離婚をしたいと言いながら、お母様を気にしていたRちゃん。

ワークショップで、Rちゃんの背中を押させて頂きました。

終わったころには、心はだいぶ決まっていたみたいですね(^^♪

実際、お母様に切り出した時は、反対するどころか、大賛成で良かったね~!!

「絶対、お母さんは悲しむ」と信じていたのは、誤解でしたね^^

けっこう誤解していることって、みなさん多いですよ。

話してみないとわからないもんです(*^^*)

 

Rちゃんが主役となった人生が始まったね!

これからは、もっともっと幸せになれるよ~(^O^)/

・・・そして、Rちゃんに、ブログの掲載許可を確認した際には、こんなお返事が!



是非ブログのせてください!急いで書いたのでまとまりがありませんが(笑)興奮して書いてました!


私みたいな人が少しでも一歩ふみだせたら嬉しいです!

よろしくお願いします!


これから彼とデートしてきまーす(^.^)

 

もう、Rちゃん、幸せイッパイで、良かったね~!!

 

澄龍くんなんかは、

「我が娘が嫁に行くというのは、こういう心境なのだろうか。」

などと、遠い目をしております(笑)

 

これからもRちゃんを全力で応援していきますねラブラブ

まずは、出雲大社で、御祈願させて頂きますね音譜


↓次回のワークショップはこちら