こんにちは。
W不倫から1年で彼と結婚したカウンセラー・結月みおですニコニコ


昨日は、ご縁があって繋がった素敵な女性に、澄龍くんとランチをご馳走になりました(^^♪



目の前で天ぷらを揚げてもらい、熱々のうちに食べられるなんて贅沢~( ≧∀≦)ノ

サクサクでとっても美味しかったです♪

この素敵な女性は、お金の専門家。
お金にまつわることをいろいろと教えてくださいます(*^^*)

今日は、パートナーシップについて盛り上がりました音譜
女性と男性って違うから、こんな風に理解し合えたら、うまくいくのにね~ってニコニコ

まずは、澄龍くんと私で実践してみます。
この、パートナーシップがうまくいく秘訣、そのうちお伝えできたらいいな♪


Kさん、ごちそうさまでした(*^^*)



そして、お別れした後は、近くにある増上寺へ。






東京タワーとのコラボです♪
ここ一帯は、皇居の裏鬼門なのでパワースポットだとか!

そして、お散歩してると、素敵なカフェを見つけました。


こんな雰囲気のカフェ、大好き~ラブラブ
カントリー風なの( ≧∀≦)ノ
おうちの中もこんな感じだったらいいのにな~

理想はね^^


時間が無くてゆっくりはできなかったけど、素敵な時間を過ごせました音譜


みなさんも素敵な一日を~(*^▽^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



彼と一緒になる秘訣満載です♪

ベル結月みお☆無料メルマガ


心理面とエネルギーワーク、両方から背中を強く押させて頂きます。
みおとパートナーの澄龍くん・二人のがかりのエネルギーワーク付きカウンセリングがおススメです。

ベルカウンセリングメニューの詳細はこちら


あなたの願いを叶えるための、抵抗やブロックを解消するのにおススメなのは
ベル女神の5つのワークの詳細はこちら