発光式。 | 悠久の水

悠久の水

MMORPG「ラグナロクオンライン」のFreya鯖で活動してます。

ただいまアルケミスト育成中。

ノットさんの発光式に参加してきました。

集合場所はコモドの水場。

ノットさんが、参加者全員に枝を10本ずつ配り、ルールの説明を始めます。


・基本的に、mobは全部ノットさんがWBのみで倒す。ただし、WBが効かないmobは例外。

・ノットさんを発光させた人には、ノットさんから紫箱進呈。

・水属性mobを出した人には、ノットさんからダイヤ3カラット進呈。NPCカチュアにGO。

・枝を折る順番、数は自由。

・mobのドロップ品は、折った人の物。

・ノットさんを倒した場合、ノットさんから名前入りプレ箱進呈。ノットさんへの支援はあり。

・ポリンは、最初で最後のFW(スクロール)で倒す。(←ノットさんはFW、火ボルト等の火属性魔法を習得していない為。転生後も取る予定はないそうです。)


大体こんな感じだったかな。

ってノットさんこれ全部自腹ですかΣ('д';≡;'д')!?

金欠で大した物も渡せず申し訳ないです・・・つwT


残り経験値は300k。人数やルール的に少し多めに残したとの事。

みんな順番に、思い思いの数の枝を折っていきます。

変に虫系mobが多い中、グリフォンやデビルリングも出てみたり。

水属性mobも、1人1回は出してる感じでした。

ただ、300kはやはり多かったらしく、残り経験値が思ったより減りません。

途中で、経験値が多めのmobには共闘を入れる事に。

そして大体1周した頃、共闘で経験値の増えたスケルプリズナーを倒し・・・


Lv99天使


ついにレベルアップ!そして発光!

おめでと~~~~~~~~~~゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。

私も一応転生職持ちですが、FWなしでwizを転生させる自信はないので、本当にすごいと思います。


その後プロ南に戻り、記念SSを取って解散になりました。

ノットさん発光記念


長い道のり、本当にお疲れ様でした。

転生後も大変だと思いますが、今まで通りまったり頑張ってくださいヽ(*´∀`*)ノ