レシピブログ**エバラ焼肉のたれ塩レモンでマカロニサラダ** | まいにちのごはん日記

レシピブログ**エバラ焼肉のたれ塩レモンでマカロニサラダ**



材料


(1人分)



マカロニ(お好きな種類)   20g

プチトマト            2個

きゅうり            5cmくらい

エバラ焼肉のたれこだわり食感 塩レモン  小さじ1






作り方


マカロニは表示の時間通り茹で上げる。

きゅうりはスライス、プチトマトは4つに切る。







エバラやきにくのたれこだわり食感塩レモン味と、マヨネーズ小さじ1を加え良く混ぜる。







かなり塩もしっかりと効いているので、塩コショウはいらないくらいです。



レモンの爽やかな香りがしてさっぱりとしたサラダになりました。



おべんとうにもぴったり☆







エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト
エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト