コメント、イイね、いつもありがとうございます。とっても励みになっていますラブラブ


土日は、ゆっくりパソコンにむかうことが難しいのでなかなか更新ができません><

のんびりと、やらせていただいてますので、どうぞよろしく御願いします音譜





読者相互登録はしていません!

最近、営業目的の方のブログの相互読者登録のお願いなどがきていますが

すみませんが、ご遠慮ください。


また、アメンバーさんは募集していますが、

初めまして。の方は、正直、困ります。

内容は、大したものじゃありませんので、

初めまして。の方がお読みになっても、つまらないものだと思います。

普段からブログに遊びに来てくださってる方でしたら大歓迎です。よろしくお願いします。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-29 14:59:23

**おべんとうまとめて**

テーマ:*おべんとう*
 
 
先週の金曜日のおべんとう。
 
冷凍ゴハンがたまってきたので、オムライス弁当^^
 
兄ちゃん、炒飯がきらいなので、味付きゴハンはケチャップしかできない^^;
 

 
 
 
 
 
そして、土曜日は二男の体育祭でした。
 
前日の夕方まで雨ざーざーふってましたが、なんとか開催^^;
 
去年から、ひとり一個スタイルにしてみました。
 
この方が、
 
あと、誰が何個食べる?ってことにならずスムーズ^^
 
部活だった兄ちゃん用には、冷蔵庫に同じものを置き弁当♪
 
下のおにぎり二個が二男。
 
奥のが自分弁当。
 
帰ってきて洗い物減らすため、使い捨て容器にしました^^;
 
 
 
 
で、今日~~♪
 
兄ちゃんべんとう。新じゃががとれたのでフライドポテトに♪
 
 
 
前日から妹家族が泊まってて、
 
ダンナさんが今朝うちから会社に出勤していったので、
 
ダンナさん弁当も作りました♪
 
会社が終わったら自宅に戻ると言うので使い捨て容器で。
 
喜んでもらえました^^
 
 
振り替え休日の二男は、朝からお友達5人で出かけていきました。
 
カラオケだって~~^^
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-25 15:29:22

**5月24日25日おべんとう**

テーマ:*おべんとう*
 
昨日のおべんとう。
 
 
スライドできるおかずがなく、冷凍庫ストックより。
 
野菜ぐるぐるロール巻き。のおべんとう^^
 
 

 
 
 
 
 
今日のおべんとう。
 
昨日のゆうごはんからのスライドで。
 
ささみの唐揚げだったんだけど、淡泊なささみなので、おべんとうはピリ辛甘辛ダレでからめました。
 
 
 
 
 
近所に新しくできたスーパーで、
 
週に1度、ささみが100g39円ジャンボパックが売り出されます。
 
 
5本だけ酒蒸しにしてサラダにして、残りは全部唐揚げにしました。
 
柔かいし、あっさりしておいしい。
 
 
 
魚メインのごはんはブーイングですが(笑
 
ささみ祭りは文句いわれないので~^^;
 
ささみはまた来週も買おう♪
 
だって、100g39円って。
 
豚肉や牛肉ではまずでないし。有りがたい。
 
 
 
 
 
 
 
昨日は配達ついでにランチ。
 
週替わりのランチは、その週だけで、その後でてくることはまずないので、
 
ついつい引き寄せられて~(笑
 
行ってしまいます。
 
お気に入りのカフェ。
 
今週はバターしょうゆのパスタでした♪
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-23 15:51:18

**5月22日23日おべんとう**

テーマ:*おべんとう*
 
 
昨日のおべんとう。
 
ささみのチーズカツ。
 
 

 
 
 
 
 
そして、今日のおべんとう。
 
今日は運動公園で一日学校行事。暑いのに大変だーー^^;
 
外で食べるのにおにぎりべんとうに。
 
 
 
 
 
 
妹二人から兄ちゃんへちょっと遅い誕生日プレゼント。
 
といっても選んだのは私ですが。
 
 
最近の男子高校生はモノトーンらしいですよ。ってことで白と黒で。
 
難しいわまったく。早く自分で買ってくるようになってほしいものです。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。