**母の日** | まいにちのごはん日記

**母の日**




昨日の日曜日。


特に理由はありませんが^^;


いつものように、姉妹が全員集合で、実家でゆうごはんをいただくことになりました。






妹其の1のトコの姪っ子と甥っ子が、


あるパン屋さんのこの↓トトロパンが大好きなんだと聞いて


なんでも買ってあげたいおばちゃんとしては(笑)どうしても買ってあげたくなって


パン屋さんまででかけてきました。




まいにちのおうちごはん-パン


小さい子にも食べきれる、ミニサイズなの^^


かわいいでしょ~~???



中にはチョコクリームが入っています♪






パン屋さんから帰ってきてから、


妹其の3と待ち合わせて、


近くの「サーティワン」へアイスを食べに行って。




募金すると、アイスがいただけるイベントがやっていて


お友達も大勢来ていました~^^








それから、家に来て、妹其の3のダンナさんと息子達はWii大会開催^^;






わたしと妹は夕食の準備を少し。





あと、以前、妹から夏みかんをいっぱいもらったんだけど


それが、相当すっぱかったので~~


土曜日にジャムにしまして、


そのジャムを使ったビスコッティを作りました。






まいにちのおうちごはん-おやつ


妹それぞれに、ジャムとビスコッティをセットにして渡しましたよ~♪





夕方から、実家に移動して


みんなで賑やかに食事をして。




帰ってきてから、


子供たちからプレゼントいただきました。





まいにちのおうちごはん-母の日


次男からは、折り紙で作ったお花と、


お兄ちゃんは、英語サークルで書いた(書かされた?!)メッセージカード。






ありがとうございます☆





そんなこんなな、母の日の一日でした。






ペタしてね