**胡桃のリングパン** | まいにちのごはん日記

**胡桃のリングパン**

昨日は、家庭訪問があって

カレーを作って


スイミングに行ってきて、帰ってすぐのごはんだったので


カレーだし。写真撮らなかったんです(^^;)





代わりに、今週、隣の叔父夫婦の結婚記念日だったので


プレゼントしたパンを♪





まいにちのおうちごはん-パン



シフォン型で作ってます。




ふわっふわなパン。


かわいいフォルム。


喜んでいただけました♪


今、とっても欲しいな~って思ってるDVDがあって


↓コレなんですが。

「マザーウォーター」 [DVD]/小林 聡美,小泉 今日子,加瀬 亮
¥5,040
Amazon.co.jp




「かもめ食堂」のスタッフで作られてるんですよね?!


見た~い!欲しい~~~~!(笑)






ポチっとやってしまおうか?と思ったけど


意外に高いのね~~~(笑)





昨日から「かもめ食堂」のことを考えていたら


あのシナモンロールが食べたくなって


今日は、朝からパンを作りました♪





まいにちのおうちごはん-パン


ちょうど、今焼きあがったのですが


これからお仕事なので、画像は後ほど☆




シナモンの香りが、お部屋に漂ってます♪