**お豆腐のケーク・サレ** | まいにちのごはん日記

**お豆腐のケーク・サレ**


いつも作ってる、yukamamaさんレシピの


お豆腐が入ったケーク・サレ。



先週、ピーマンとベーコンで作ってみたら、これがおいしくって、


たまたま実家にきた妹にプレゼントしました♪




その時は味見しただけだったんだけど


ピーマンがすごくおいしかったので、


またまた作りました♪



次男は、ケーク・サレ・自体、イマイチ食べてくれないので、


自分の趣味に走り、ピーマンどっさりと♪



まいにちのおうちゴハン-おうちゴハン

赤ピーマンと普通のピーマン。ソーセージと玉ねぎ、小岩井の焼けるチーズが入ってます♪




ピーマン!すごい、いい仕事してる♪


かなり、はまりそうです。ピーマンのケーク・サレ。



そして小岩井の焼けるチーズも、溶けずに存在感バッチリ!





今日のランチにいただきます♪







「小岩井 こんがり焼けるチーズ」モニター参加中