ゆうごはん**オムライス&鶏の唐揚げ** | まいにちのごはん日記

ゆうごはん**オムライス&鶏の唐揚げ**


まいにちのおうちゴハン-おうちゴハン

昨日のゆうごはん。


オムライスにしました~♪




普段は、たまってきた冷凍ゴハンでケチャップライスを作って~という感じですが


昨夜は、冷凍ゴハンもなかったので、


炊飯器ピラフを作りました。


具は、ピーマン・玉ねぎ・茄子・鶏胸肉が入ってます。




次男用。



まいにちのおうちゴハン-おうちゴハン



パンを焼きました。



まいにちのおうちゴハン-パン


二つだけ、さつま芋餡を包んで、残りはミニ食パンに。



さつま芋の上に空洞ができちゃった(^^;)


パン教室のMINAKO先生にチェック入れられるかな~(笑)