おやつ**オーブンで揚げないドーナツ** | まいにちのごはん日記

おやつ**オーブンで揚げないドーナツ**

昨日は、おやつ。作りました♪




でも、四時間授業の次男をお迎えに行って、そのまま耳鼻科へ行ってきたので




なんだかバタバタしてしまい、簡単に♪








まいにちのおうちゴハン-おやつ





シリコンのドーナツ型をとうとう買ってしまったんです。




揚げなくていいので、ヘルシーだし、焦げる心配もないし。




昨日、初めて作ってみたのですが




これが、予想以上においしくて♪






早速、チョコレートでコーティングして(なんかベトベトになっちゃいましたが^^;)








まいにちのおうちゴハン-おやつ



トッピングは、ピーナッツと、チョコスプレーと、キャラメルクランチの他、この↑ウィルトンの♪






まいにちのおうちゴハン-おやつ



出来上がり~♪




時間がなく、チョコがイマイチだけど、




次作るときは、もう少しきちんとコーティングしたいです(^^;)










せっかくお誕生日だったので、




ケーキのときに使ったろうそくを、もう一度たてました♪



まいにちのおうちゴハン-おやつ

「7」って、数字入っているから、もう使えないしね(^^;)


次男も、喜んでました♪




今日は、これから妹とでかけてきます♪



久々に電車~電車