豆まき。 | 日向みお Official blog 日向に咲く花

日向みお Official blog 日向に咲く花

日向みおのブログです

こんばんは✨

いつも日向みおのブログをご覧くださり

ありがとうございます\(^o^)/

いいねも感謝感謝です(^^)♪♪

よろしくお願いしますm(_ _)m❤


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


北北西。


そう。北北西。



一瞬読み方を悩んでしまった

24さい。日向です。


{51112481-F831-4FB3-BDBC-FB56B7390E89}


イベント大好き日向家は


今日も節分というイベントを

楽しんでおります(*´꒳`*)✨



毎年、恵方巻きは

手巻き寿司。


一言も喋らずに食べるなんて無理だけど・・・笑




今年も無病息災で過ごせるよう

願いを込めながら

美味しく頂きました❤



豆まきは犬が食べちゃうから

年の分(+α)を食べるだけ😁😁


{BAA44041-2C29-4573-BB59-DC8F87E8134B}


次はバレンタインかぁ・・・


今年はどんなチョコを作ろうかな(*´-`*)✨




○o。..:*・・*:..。o○


らまもん最新話
↓↓↓↓↓


第5月曜日と言うことで・・・特別!?な回となりました(*´꒳`*)♪

ぜひ聴いてみてくださいませ🐔


○o。..:*・・*:..。o○

では🌻