日向みお Official blog 日向に咲く花

日向みおのブログです

【出演情報】
◆舞台『Joie!』に出演致します
公演:2015年2月18日(水)~22日(日)
会場:中目黒ウッディーシアター


◆リーディング公演「おとうさんはモーツアルト」に出演致します
作/演出:輪島貴史
公演:2015年3月22日(日)
会場:代官山ヒルサイドテラス バンケット

テーマ:
こんにちは✨

いつも日向みおのブログをご覧くださり

ありがとうございます(*´꒳`*)

いいねも感謝感謝です♪

よろしくお願い致します\( •̀ω•́ )/✨


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


舞台『冥途遊山』終わってから

1週間ちょっと経ちようやく

終わったんだなぁーと実感しております。

新年1発目からたくさんの初めてを

もらったこの冥途遊山。

年末まで稽古をやって

年始から舞台に立てる

そんな幸せを噛み締めながらの

2017年が始まりました(^^)



そして初めての悪い役。


悪いって言っても・・・まあ

傍から見ると嫌な女なんですけどね。


彼女もたくさん苦労をした人なんです。


少なくとも私はそのように

彼女を作りました(^^)


有難いことに遊女のみんなは

いい子ばかりで・・・


嫌いになりそうな遣り手役の私を

みんな好きだと言ってくれました(*´-`*)


{515D5D3C-2190-4019-A3B8-ED1A70C52A40}



善六、実は遊郭来ちゃった!?Ver.(笑)
{BF50CA5F-8F82-46E9-948E-0E22BCF17ABE}
善六役の吉田友一さんはじめ



地蔵、閻魔大王役の桐山京さんには
{459AE0EE-6038-4B0F-A79E-1A1CAC43DB64}

本当に本当にお世話になりました。


友一さんの座組を引っ張っていってくれる男気

京さんの後ろから座組を支えてくれる温かみ



そして見事、冥途遊山のヒロインを

務めあげた

あき、薄雲役の井上理香子ちゃん

{76807800-53A5-4DF7-87BE-77540A4EC8BD}
遊女の遣り手の態度逆Ver.(笑)

彼女の勉強熱心で真面目に取り組む姿に

いつも感銘してました(^^)

板に立つたび良くなって、こっちも負けないよう

ワクワクしてました✨

本当に楽しかったぁーーー!



改めまして

冥途遊山で共演したみなさん
父娘旅情、吉原端唄に出演していたみなさま
この公演全てに携わってくださったスタッフの方々
ご来場くださったみなさま



本当に本当にありがとうございました!!!


またお会い出来ること楽しみにしております✨



遣り手役
日向みお


では🌻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます✨

いつも日向みおのブログをご覧くださり

ありがとうございます\(^o^)/✨

いいねも感謝感謝です\( •̀ω•́ )/

よろしくお願い致しますm(_ _)m♪


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


舞台『冥途遊山』

残すところ今日の、2公演のみと

なってしまいました!!!!!


昨日はDVD撮影があって

なんとも温かいお客様で

Wアンコールも、

ありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚。♡



そんなホッコリした本番だったのに


夜公演の開場中

私ドッキリ仕掛けられてました。


楽屋で両隣の

ティンカこと赤池紗也加ちゃんと

ぐっちこと田口夏帆ちゃんに。


{4B4304F5-2762-4345-8BCE-9760D4D3F41C}

アップ終わって戻ったら、険悪な2人・・・

ん!?え!?と思ってたら・・・


ティンカが聞いたことないトーンで
『ねえ、ぐっち、半目の写真載せないでって言ったじゃん?』


そしたらぐっちは、笑いながら
『知らないよ、こっち消えてるから』


え・・・( °_° )!?
なに?何ごと!?間に挟まれた日向パニック。


『消えてないから言ってるんじゃん、ねえ、載せるとき言ってって言ったよね?』

『(無視)』


ねえーー(;_;)
本番前にやめてよ(;_;)(;_;)


まあ、まあ、落ち着いてよ~と言いながら

いたたまれず逃亡。



席に戻ると2人が笑顔でハイタッチ!


え・・・( °_° )!?
どゆこと!?何事!?日向またパニック。



マチソワ間で2人で企んで

仕掛けたドッキリに

まんまとハマりました。はい。



ケンカなんかする訳ないじゃーん✨
そんなことじゃ怒らないもーん✨

と楽しそうなティンカとぐっち。


まったくこいつら・・・!!!笑



まあ、ドッキリで良かったよ(*´-`*)

でも、開場中にやらないで。笑
違う緊張感が漂った楽屋なのでした~



では今日もいってきます\(^o^)/✨


では🌻
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます✨

いつも日向みおのブログをご覧くださり

ありがとうございます\( •̀ω•́ )/

いいねも感謝感謝です♡!!!

よろしくお願い致しますm(_ _)m♪


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

いつも終了のブログが

朝になってしまってすいません(;_;)(;_;)


すーぐ瞼が重くなってしまう(´・ω・`)


老いを感じる←



なーんて言ってますが

私元気です\(^o^)/✨


みなさんが、良かった良かったって

言ってくださるから・・・

すっごく元気の源になっております(*´꒳`*)♪


終演後の笑顔もとっても

嬉しいです♡!!


これであと4公演・・・乗り切れそうです✨


{15B02E3E-37D1-413A-AD02-CDE9A736DD2D}


昨日もまた素敵な者もらっちゃいました(T_T)❤


美味しいゴディバのチョコに


傘ーっ∠( 'ω')/✨


おしゃれな、ゆずの柄の傘*(^o^)/*


素敵✨
これで女子力上がったわ!!笑



さ!今日も女子力発揮して頑張ります!!


そんな役じゃないけど。笑


では🌻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。