理想。 | 日向みお Official blog 日向に咲く花

日向みお Official blog 日向に咲く花

日向みおのブログです

こんばんは☆


いつもいいね&コメント

ありがとうございます(*¨*)

活力にさせて頂いてます♡

よろしくお願いします∠( 'ω')/


________________



さらっと右手の親指の

骨がかけている日向です!!


ぶつけて骨やっちゃった∠( 'ω')/←


23年生きてきて初めて骨に

異常きたした( °_° )



{579D05E8-F1D5-4607-A9EF-AA87C67EC0D0}

まあ、とりあえず大丈夫です*(^o^)/*←



みなさま前回のブログびっくりした?

みおもびっくりした!!!


まさかの舞台が決まりましたよ!!


お誕生日の2日後から本番なんでね・・・



誕生日プレゼントとして

観に来てくれたら嬉しいですよん♡


とりあえず詳しいこと出たらまた連絡します!!



あー楽しみだあ((o(*>ω<*)o))




あ、さて


家から帰ってきたら


父さんがこれに色塗ってと


{E9134393-5516-469E-9660-CF05AC448AC4}


これ、家(笑)




なんでも外装の色を塗り替えるらしく・・・



描いたそうです。笑


上手い(笑)


さすが職人さん。笑





そしてみおが塗った家がこちらっ!!!



{0652EA18-8761-4833-BAC8-BD38830EFB43}


え?可愛くない?←



レインボー家絶対可愛い!!

と思って塗ったら



案の定、却下。



ですよね(°_°)。




出来たら可愛いと思ったんだけどなー(´・ω・`)




落ち着いた色をまた練り直します(*´-`*)




家族全員へ出した宿題。



みんなはどんな家に塗るのか

楽しみです*(^o^)/*





皆さんはどんな色がいいと

思いますか( `・ㅂ・)و?



では🌻