discovery mall | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

今日はクタにある

バリ島で一番大きなデパート、

centroことsogoことDiscovery Mallへ

友達と遊びに行って来ました

discovery mallについてまず澪がしたことは、

迷子のアナウンス!(笑

Discovery Mallの

迷子のアナウンスは自分で出来るから好きです

はい

澪はそれで待ち合わせ場所にいなかった

迷子の友達を呼び出しました。(笑

そしたら

その友達からメールが来て、

怒られました

「呼び出しなんかするなよ!
俺、恥ずかしくて出て行けなかったじゃん」


って。(笑

しばらくたって他の友達が来たら、

みんなでdiscovery mallの3階にある

カラオケに行きました

カラオケでは「澪のスペシャルメドレー」をしました

澪の優しいお友達一同

「澪のスペシャルメドレー」

をにこやかに見ていてくれました。(笑

そして友達が歌っているときは

他の友達とバックダンサーになって踊ってました

楽しかった~

そして

すっごく喉がかわきました

帰りはパパイヤ(日本のものが売っているスーパー)

まで友達に送ってもらったのですが、

さっすがクタ!

すっごい渋滞でした。

明日はプロのダンサーが教えてくださる、

ダンスレッスンの日です

がんばるぞーー

皆様、応援クリックお願い致します^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村