ヘアーカット☆ | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

うちでは

小さい頃からパパが

家族全員の髪の毛を切っています。

パパは美容師でも何でもなく、

ただの趣味。

カリスマ美容師なら5分で切れるところを、

パパは30分ぐらいかかります

この間たまたま家族全員切ってもらいました。

そしたら

何と

澪とママがまったく同じ髪型になっていたのです

澪はそれが気に入らなくて、

昨日、

スミニャックにある

HAIR SALON JULI

でカットしてもらいました

日本人のご夫婦で経営されている

すごくおしゃれなサロン

奥さんはマッサージ、

旦那さんがカットを担当していて、

ちょっと髪を触っただけで

「これ、、自分で・・切られてないですよね・・・?」


って遠慮がちに言う、

ものすごくいい人です^^

JULIさん、

どうもありがとうございました

皆様応援クリックおねがいします^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村