あせろら旅行記【10/8-10/9 大阪】。 | はは・・・(苦笑

はは・・・(苦笑

あせろらです。よろしくお願いします。ニコニコにコミュあります→http://com.nicovideo.jp/community/co1736634
ラインスタンプ販売中です
→https://store.line.me/stickershop/product/1234819/ja

 

 

お久しぶりです。

 

半年以上ぶりかな?

 

 

 

さて、こんな久々にブログを更新するにはもちろん理由があるわけです。

 

 

タイトル通り、10/8~10/9に大阪に行って参りました。

 

目的はミュージカルCATSです。

 

今大阪の四季劇場でCATSやってんすよ。

CATS好きなんすよ。

行くしかないじゃん。

みたいな適当なノリで行くことが決まってチケット取ったのがなんと今年の4月。

 

 

わー半年って長い!!!

 

最初は普通にCATS観ていろいろ買ってさっさと帰って来ようと思ってたんだけどさ。

 

こう・・・ね。

 

ネットでいろいろやってるといろんな所に知り合いができる訳で。

 

 

最初は一人とだけ会う予定だったんだよ。

 

その人も結構遠いのに大阪まで来てくれるって言うからさ。

 

 

で、ついに当日でございますよ。

 

うへへへへへへへCATS楽しみすぎてニヤニヤが三日間くらい止まらねぇぜうへへへへへへへへへへへ

 

 

当日、12:45新千歳発の飛行機で伊丹空港に向かいました。

 

てか伊丹空港って伊丹市にないんだな。

しかも伊丹市だったら兵庫じゃん。

 

もう意味が分かりません。

 

 

さあ、人生初のJAL!!!

11:45にはもう搭乗口に入ってるというこの心配性。

 

飛行機は遅れることなく14:40に無事伊丹空港に到着しました。

 

それから15:00発のリムジンバスに乗って四季劇場(ハービス大阪)前へ。

 

でもCATSまではまだまだ時間があるわけです。

 

CATSは17:30開場。

バス降りたのは15:30前。

 

とりあえず泊まるホテルまで行ってちょっと早いけどチェックイン。

荷物整理して身軽になってちょっと休んで四季劇場へ再び出発!!!!

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

大阪四季劇場でっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なんで劇場内にエスカレーターあんのwwwwww

売店二か所とかwwwwwwwwww

うっはwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

とりあえず開演前にグッズ買いました。

 

シークレット缶バッジ(全七種類)を5個

CATSクッキー

CATSキャンディー

パンフレット

グロールタイガーの絵本

 

うっはうはですよね。

もう幸せですよね。

 

一通り劇場の中を見て回ってついに座席へ・・・

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

もうwww泣きそうwwwwwこれwwwwwwちょっとwwwwww

 

一番端だったからステージ全体を見渡すのはできなかったけどもう十分です死んでもいいです。

 

 

 

札幌と違ったことは

・開演前にランパスキャットとか出てこなかった

・ジェニエニドッツのタップ

・グリドルボーンの「ソノクイ」のメロディ

あと当たり前だけど役者さんな。

 

役者さんが違うとやっぱ全然違うな。

 

もっかい観たい。

 

あ、そういえば、大阪でも舞台見学があったんだけど、なんかすごい・・・殺伐としてた。

 

札幌は一列に整列して舞台上をぐるーって回って終わり

大阪は並ばないで好きに舞台上がって舞台にずっとたまってる

めっちゃセットとか触ってた。

大阪怖い。

 

 

にらめっこでは大好きなシラバブが私の一列前の人を見つめてました。

つまりだよ、シラバブがすぐそこまで来てたんだよ。

やばい

興奮する

 

あとミスとフェリーズでみんな手拍子しながら客席回るシーンではジェニエニドッツが横に来て目が合った。

やばい

興奮する

 

最後の握手ではなんとまぁ贅沢なことにヴィクトリアとマキャヴィティ二匹と握手していただきました・・・!!!!

やばい

興奮する

 

 

 

いやー泣いたね。

 

まず客電落ちてオーヴァチュア流れ始めてすぐ泣いたでしょー

そっからタガーが終わるくらいまでずっと泣いててー

 

一幕のメモリーで軽く泣いてー

これはすぐ泣き止んだ

 

スキンブルシャンクスで泣いて

 

二幕のメモリーでも泣いて

 

その辺からずっと泣いて

 

カーテンコールでは泣き止んでた。

 

泣きすぎて頭痛かった。

 

 

最後は安定のタガー締め。素敵。

 

 

で、ツイッターで発狂してたらDM来て私に会いたいと言ってくれる物好き君YNKMと会うことに。

 

四季劇場まで来てくれました!!

なんかwwww男の子だけどwwwwwめっちゃかわいいwwwwwペットにしたいwwwww一緒に札幌帰ろっつってwwwwwwwずっと隣にいたwwwwwwしかもwwwww大阪のお土産くれたwwwwww

北海道のお土産あげた。

 

 

それからSさんとTKさんとなんとか合流。

YNKM君がいなかったら絶対合流できてないwwww

 

Sさんとは会う予定だったけどTKさんがなんとサプライズで来てくれました。

北海道のお土産あげた。

 

 

うっはwwwww幸せかよwwwマジいい声wwww

 

 

それから四人でニコバー梅田店へレッツゴー

 

その前にホテル行って荷物置いてきたのか、まぁいいや。

 

 

ニコバーで待ってると言ってくれてたTNTRがいたwwww

ほんとにいたwwww

しかもなんかもう一人DRさんもいたwwww

 

わーーwwwwwやだーwwwwww超楽しいーーーwwwwww

北海道のお土産あげた。

 

 

なんやかんやしてたらツイッターで直接の絡みも全くないSKUYさんが来てくれた。めっちゃいい人だった。すてき。

北海道のお土産あげた。

 

 

そして私も会いたいって言ってて向こうも会いたいって言ってくれてたカワイイカワイイKJちゃんも来てくれた。

やだあああああああああああめっちゃかわいいいいいいいいいいい

なまらめんこいwwwwやだwwwww連れて帰りたいwwww

北海道のお土産あげた。

 

 

 

合計七人のお友達と会うことができましたの。

頭文字がかぶりまくるっていう。

 

Sさん、TKさん、SKUYさん、KJちゃんはマジシャン

YNKM君は私のニコ生見てくれてるかわいい子

TNTRはなんかよくわかんないけど仲良くなってお互いの放送行く仲

DRさんはTNTRの知り合いでちょっと話したことある

 

この中で一番付き合い長いのTNTRなんだな・・・意外・・・

 

 

みんなとツーショット撮ったり(DRさんと撮り忘れた!!!!!!!)

TNTRが私に一杯おごってくれたり

Sさんが自分の宣伝に余念がなかったり

TNTRとハグしたり

KJちゃんがマジック教わってたり

SさんがKJちゃんとTNTRに催眠術かけてたり

TKさんがマジック見せてくれたり

YNKMが可愛かったり

DRさんとおっぱい触り合ったり

SKUYさんがマジック見せてくれたり

KJちゃんとTKさんにサインしたり

逆にしてもらったり

 

 

 

とにかくワイワイしてました。

 

楽しすぎる。

幸せかよ。

 

 

飲み放題の時間も過ぎ、終電もまもなくということで解散。

 

みんなと握手していっぱいありがとう言ってバイバイしました。

 

なんか分からんけどまた会える気がしてそんなに悲しくなかった。

てかお別れの悲しみが霞むくらいに楽しかった。

 

未成年を日付変わるまでバーに付き合わせてしまった・・・ww

多分お酒は飲んでないはず。

わかんないけど。

 

私は結構飲んだ。

すきっ腹に飲んだから結構酔った。

酔って揺れてた。

 

そんでホテルに帰りました。

 

TNTRに渡したいものあったのにホテルに忘れたからホテルまでついてきてもらって、別れ際にまたハグしてバイバイした。

 

ホテルにはSさんと一緒に泊まってもらって、私がずっとCATSの話と即席オフ会楽しかったーって話をしてたね。

もうね、幸せすぎた。

北海道のお土産あげた。

 

ホテルのシャワーのお湯がくっそ熱かった。

 

 

そんで寝た。

 

 

さあ二日目です。

 

二日目の予定は全くありません。

 

私はどっかで適当に時間潰してさっさと空港行って札幌帰っちゃおうと思ってたんだけどね。

 

Sさんがいろんなところに連れてってくれました。

 

まさかあと一時間ちょっとしかないのに電車に乗るとは思わなかったwww

 

それで難波まで行ってグリコ見たり、食い倒れ太郎見たり、たこ焼き食ったりして、梅田戻った。

 

 

やばいやばいもう空港までのバス出ちゃう

これ逃したら飛行機間に合わない

もうバス停にバス来てるし

 

 

別れに弱いあせろらさんです。

誰かと遊んで別れる時には大体泣きます。

 

遊んでる時は

「あれ、これ今回泣かないんじゃね?」

って思ってました。

 

でもなんか・・・

バス停にあるバスの行先に「伊丹空港」って書いてあるのが見えた瞬間・・・

一気に泣きそうになっちゃって・・・

 

思い出しながら今もちょっと泣いてるんだけど・・・

 

 

恥ずかしいから泣き顔は見せたくないし、マジで涙出そうだったからさっさとバイバイしてバス乗っちゃおうと思ったのに・・・

 

あーもうマジでバカ

 

ハイタッチしてバス乗って

目に涙いっぱい溜めながら席座って

 

バスのドア閉まって動き出して、Sさんに手振った瞬間大号泣。

 

他の乗客の人に引かれてんじゃないかってくらい泣いた。

 

空港つくまでの30分間ほぼずっと泣いてたな。

二日間楽しすぎた・・・

現実に帰りたくない・・・

 

で、空港ついたらまた緊張感が戻ってきて涙は止まりました。

すっげーマイルの勧誘されたし。

 

伊丹空港って結構小さいのね。

 

空港ついてから搭乗口入るまで10分でした。

私が飛行機に慣れてきたっていうのもあるのかな。

 

そんで飛行機乗ってさー

 

また泣けてきたよね。

 

あー・・・大阪ともさよならか・・・

寒い寒い札幌に帰るんだな・・・

大阪暑かったな・・・

ついた時29℃だったよ・・・

ばかかよ・・・

二日目は21℃で札幌とそんなに変わらないけど・・・

吹く風が違うよ・・・

札幌の10月なんてもう冬の入り口だよ・・・

刺すような冷たい風だよ・・・

大阪の風ぬるいよ・・・

あー・・・

 

 

今ふと上の「大阪ともさよならか・・・」って文章を見たらなんか「坂本冬美」に見えたよ・・・

 

飛行機の中でもらったコンソメスープがおいしかったです。

舌やけどしたけど。

 

雲の上から見る夕やけ空はすごくきれいでした。

 

 

たくさんの思い出とCATSのグッズとかお土産と共に新千歳空港に到着。

 

もうさすがに涙は枯れてたね。

疲れた。

 

あとは適当にJR乗って家帰った。

 

 

でも家帰っていろいろ話しながらまた泣いたわ。

 

家の安心感にやられたな。

 

声出して泣いてたもんな。

 

 

わ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”楽”じがっだあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

って藤原竜也のコピペレベル

 

 

それを微笑ましく見てくれる母さん。

 

 

ちなみに母さんには

「大阪行ってCATS観て大学の友達とちょっと遊んで帰ってくるわ」

って言って行きました。

 

母さんはSさんが大嫌いなのでね。

 

 

で、帰ってきて、この楽しかった話を何も話せないはずなく

YNKMとかKJちゃんとかTKさんが会いに来てくれた

とだけ言いましたw

 

写メ類は全く見せていない。

「可愛かった」

「楽しかった」

とか抽象的なことにか言ってない。

 

母さんはどこまで気付いてるのかなーwww

こわいなーwww

母さんこわいなーwwww

 

 

 

そんな感じの幸せな二日間でした。

 

 

現実に戻ってもういろいろと辛いです。

 

あ、仕事辞めるつもりです。

 

 

 

これからも何か自分の中で大きいイベントがあったらブログ更新しようと思います。

 

 

 

 

 

・・・あれ

 

最後いっつもなんて言ってたっけww

 

 

あ、そうだそうだ

 

 

 

じゃぁね

 

バイバイ☆ノシ