近況報告。 | はは・・・(苦笑

はは・・・(苦笑

あせろらです。よろしくお願いします。ニコニコにコミュあります→http://com.nicovideo.jp/community/co1736634
ラインスタンプ販売中です
→https://store.line.me/stickershop/product/1234819/ja



ツイッターやってるとブログの必要性を感じなくなるwww




最近はバイトばっかりです。




あとCATS。



劇団四季のCATSが大好きです。



三回観に行きました。





一回目は学校の行事で
二回目は母さんと
三回目は一人で

四回目も行こうと思ったんだけど、もうチケットが完売しておりまして・・・



CATS観たいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





もうね、語らせると止まらないよwwww



シラバブが可愛いです。




シラバブがたまりません。



シラバブが。






あとマンゴジェリーとランペルティーザコンビもなかなかはまってきた。




なんなんあれ。



ほっこりするわ。




あー




CATS観たいな





ちなみに三回とも握手できました


一回目がミストフェリーズ
二回目がマンゴジェリー
三回目がマンカストラップ


やばくない?ww


有名猫ばっかりだよwwww



マンカスは丁寧だった。


座席の6番目まで乗り出して握手してた。


その奥の人には目を見て手振ってた。



マンカストラップ兄ちゃんやばい。



ミストもマンゴも丁寧に握手してくれました。




一生の思い出だぁぁぁあああああ



そして何よりもね、



ランパスキャットがくっそいい声だった・・・・・・




あの役者さんの声めっちゃ好きや・・・






「ジェリクルキャッツはくろとしろ
ジェリクルキャッツは小柄」

までがランパスキャットやん?


もうね



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ってなってたよね




しかもその次の

「ジェリクルキャッツは陽気だ
鳴き声さえもたのしい」

がシラバブやん?




かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





シラバブ推しです。





タガーナンバーの一人遊びしてるシラバブが可愛すぎて溶けるかと思いました。




んふふふふふふふふふwwwwwwwww






近況報告は以上です。



最近はもうCATS一色ですね。





じゃぁね

バイバイ☆ノシ