充実day。 | はは・・・(苦笑

はは・・・(苦笑

あせろらです。よろしくお願いします。ニコニコにコミュあります→http://com.nicovideo.jp/community/co1736634
ラインスタンプ販売中です
→https://store.line.me/stickershop/product/1234819/ja



起きたら生理が来ててスーパーグロッキーでした。



タイトルの真逆の始まりかたをしてみました。



お久しぶりです。




今日は
母さんとカフェ
友達と前のバイト先
友達とカフェでやるライブ
に行ってきました。




まず母さんとカフェ。



今日までの期間限定パフェがありまして、それを目当てに行きました。



ツイッターで予約までしちゃってもう完璧。



で、15:00前にカフェ到着。

注文したのは丁度15:00くらい。


そっから



まぁ来ない



注文内容は

パフェ
カタラーナ
コーヒー

のみ



まぁ来ない



これ注文通ってないのか?
って思うくらい来ない。




やっとのことで来たのが15:40。


デザートだけで40分待ちました。




こんなの初めて…




待ち合わせの時間も迫ってきているので急いで食べてお会計して出発!!!!



16:00に友達と待ち合わせしてたのでね





で、友達と前のバイト先に行きまして。




久しぶりに会う人達と盛り上がったり

キッチンに挨拶しに行ったり


なんやかんやしてたら頼んでないチーズケーキが出てきまして


一瞬「あれ私頼んじゃったかな、記憶おかしくなったかな」とか不安になってたら、持ってきてくれた人が
「はいこれ、みんなからのお祝い」
って。

お皿にはチョコで
「就職おめでとう」
の文字が…!!!!


こんなん…ずるいよ…


美味しかった…




で、そしたら友達(年上)が
友「私からもプレゼントあるんだー」
私「なに?バレンタイン?早くない?」
友「ちげーよwwwおいwww」
私「え?」
友「就職と成人祝だよw」
私「まじでーーーーありがとーーーーー」

ハンドクリームとボディーソープを頂きましたm(_ _)m


ありがとうございますm(_ _)m


話聞いたらめっちゃ私のこと考えてくれてるのねw


ありがてえw





しかもなんかそこの会計しないで出たし

は?え?
ってなってたら

なんかタダだって

とか言って



なんて粋なことをしてくれるんだこの姉ちゃんは…!!

ごちそうさまですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




そしてライブですね



ライブは当たり前のように楽しかった



友達からお金借りたけど


明日返します

さーせん



明日もライブ行くぞーーーーーー




明日は一人参戦(`・ω・´)





幸せな1日でした(´ω`)



みんなありがとう(´ω`)




私ってば愛されてるゥ!!!!!





じゃぁね

バイバイ☆ノシ