こんばんは、ayuhaです。

こないだのブライダル会場はこんな素敵な場所でした♪


緑に包まれて、木の温もりがあって。
程よくレトロで。
大好きな世界観でした。

そんなとっても素敵な会場にぴったりの新郎新婦。
本当に穏やかなお二人、お似合いで見とれました。

新婦の淡いラベンダーのウェディングドレスが本当に素敵で可愛くて(*´ω`*)


スペシャルな日にみんくすの音楽が寄り添えたこと、本当に嬉しかったです!

ありがとう!!
末永くお幸せにね♪


帰り道、初めて立ち寄った『ハイウェイオアシス ららん藤岡』のビーフシチューが最高に美味しかったのでご紹介を~


みなさま立ち寄る機会があれば是非食してみて~♪

こんなコーナーもありました。
あいにくの雨で動いてなかったけど。


生産者のお名前が書いてある、群馬のお野菜やお肉を沢山買って帰りました。

ららん藤岡、広くて楽しいサービスエリアでした!
また行きたいっ!!