$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.PNG

1st ALBUM

「この世で一番大切な日 songs」

2013年2月27日発売

AVCD-38618 / ¥2,995 (tax in)


$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba

☆ファンクラブ「MFC」

現在、年会費入会費は無料ですのでこの機会をお見逃しなく~



$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba


「そりゃそりゃそうじゃん~新世代のマーチ~」「花歌」着うた、着ムービー


$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba
yukariの公式ツイッター


$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG

☆書籍「この世で一番大切な日~心温まる31の誕生日 ストーリー」

ボーカルyukariが「十川ゆかり」名義でサンクチュアリ出版から発売。

同書籍は、3版まで増版し5万部を超える新人作家としては異例のヒットとなっている。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 22:52:30

ダンデラーイオーーーン

テーマ:ブログ

こんばんは、ayuhaです(*´∀`)♪

28日の六本木モーフでのライブに向けて、新曲を猛練習中!!

久々に手数多い系の曲なのです。
YouTubeにも上がってる、『空に咲くダンデライオン』

 

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/LV1DzHDcoGU" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


楽曲聞いてもらえばわかると思うけど、ドラムがドコドコ鳴ってますよね(笑)

かなりハード!

練習中の私の変化をご覧あれ!


今から練習するぞー!!の一枚。



ドラムってやっぱ楽しいな~♪の一枚。




この曲しんどい、、、の一枚。
(魂抜けてる、、笑)



もうアカン、動けへん、、、の一枚。




たったの5時間叩いただけで、バテバテ、、、
ダンデライオンの曲調のせいもあるけども、、、

筋トレせなアカーン!!(*`Д´)ノ!
今後エスカレーター、エレベーターは使いません!
足腰鍛えねばー!!



ゆかりの声がガツーンと響くカッコいい曲なので、しっかりと後押し出来るドラムを叩きたいと思います!!


是非ともライブで聞いて欲しい!
初披露、ライブお見逃しなく!!

 

 

2/28(火)六本木morph-tokyo

 

『 ハピコレ!!vol.70 』

●出演:MinxZone/the End / YANAKIKU / 瀬川あやか / 東木瞳 / and more...
●時間:open 17:30 / start 18:00
●料金:前売り 3000円 / 当日 3500円(Drink代別)※別途ドリンク代
●入場順:整列順

●問い合わせ morph-tokyo 03-5412-2683 http://www.morph-tokyo.com

*チケットのご予約は「日・場所・名前・枚数・連絡先」を明記の上 ticket_minxzone@minxzone.net までご連絡下さい

AD
 |  リブログ(0)
2017-02-25 03:17:10

プレミアムフライデー。

テーマ:ブログ

わいおです。

 

今日はリハとボイトレの日。

 

楽曲も手掛けさせてもらっているアイドルキャンディzooの皆とゲスト講師のゆかり先生の競演です。

 

 

ええね。フレッシュ!2mくらい離れて見たらゆかりもメンバーみたい♪

 

キャンディzooの皆はお世辞抜きで歌が上手。しかもすなお!しょーらいゆーぼーやね!

 

 

ところで皆さま、プレミアムフライデーっていつからあったんですか?

 

私、今日初めて聞きました。

昔で言う花金みたいなこと?

 

今日は昼バンドでリハに入ってたんやけど、ゆかりがプレミアムフライデーやから息抜きしよ!

とお菓子を買ってきてくれたのです。

 

 

あれ?なにこれめっさうまい。よく見てみて!うっすい板チョコも入ってんの!

 

せっかくなのでプレミアム的なコーヒーも買ってみました。

こーゆーことでいいんかな?プレミアムフライデー。

 

月末の金曜は3時までに仕事切り上げて趣味やらなんやら充実した時間を過ごそうぜ~

という試みだそうです。

 

うん。好きですよそういうの。

日本も捨てたもんじゃないや~と思ってたら夜の七時ころ、

地下鉄で帰宅ラッシュに巻き込まれて圧死しかけた。

楽器持ってたこともあり思いっきり舌打ちされるし。

 

趣味の時間はどうしたよ。

 

まあかくいう私も仕事に向かう途中やったんですけどね。

 

勤勉やね日本人。目がマジやがな。

 

 

 

最後になりましたが告知タイム!!

 

明日土曜日の21時からボーカルゆかりのネット放送ゆかゆかルーム!

プレミアムサタデーまでいってしまおうぜ!スペシャル(笑)

 

前回ちょっと話題に上ったルクプル歌ってねって言っておいたので今頃練習してるかも!

真面目やからな。

 

ぜひ見に来てね~

 

https://www.showroom-live.com/minxzone

 

関東圏内のアピタで花歌が流れています♪

ぜひ口ずさみながらお買い物してね♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=6kfpa9yglzo

 

 

あとはクラウドファンディング!今日はプレジャープレジャーの前通ったけど、あれ?この建物こんな高かったっけ。。6階がはるか雲のかなたに見えてしまいました。

3月はいよいよ勝負の月。やるしかねえ!!

応援よろしく!!

 

https://www.muevo.jp/campaigns/1126

AD
 |  リブログ(0)
2017-02-24 06:19:53

★食べず嫌い★

テーマ:ブログ

ゆかりです♪

 

先日、焼き鳥屋さんでスモークチーズを頼んだらなにやら付けるものが一緒に添えてあった。

 

オリーブオイルかな?と思って手をつけなかったんやけどいや、オリーブオイルちゃうかも、、、と思い始め立ち去った店員さんを呼んで「これ何ですか?」と聞くと私の中で考えもしてなかった予想外の答え。

「ハチミツです」

 

えぇーーーー!!!

オリーブオイルちゃうの?!

ハチミツなん!?

 

食事はなるべくスタンダードが好きな私ですがひとまず興味本位でスモークチーズをハチミツにつけて食べてみることに。。。

 

うっわ!おいしっ!!!!!

革命的!!

 

食事に関してなかなか冒険出来ない私は人よりも楽しさを知らないのかもなーと思った。やはり食べず嫌いは世界を狭める。

わかってるけどでもご飯だけは美味しく食べたいから失敗したくない。

そんなふたつの気持ちが揺れ動くなかで食べ物屋さんも他店に負けじと日々研究しているんですね!そう思うと一度は挑戦してみよう!と言う気になる。

 

私たちも音楽で守りに入るのではなく挑戦していきたいな♪

 

先日3月12日(日)に開催されるガングルオンとの2マンライブで発売されるCDのレコーディングをしたよ♪♪♪

お楽しみにね!!

 

クラウドファンディングもまだまだここから!!

 

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み