こんばんは、ayuhaです♪

レコーディングも最終段階!
今日はコーラスしたり、録った音の調整をしたり、、、

頑張ってますー!!!




外は暑くてたまりません、、、


風を感じたくて、メンバーから誕生日プレゼントにもらったお気に入りの赤い自転車で出かけるも、即帰宅(笑)



ジリジリと暑すぎるー!!
避暑地に一ヶ月くらいこもりたい。。


ゆかりもレコーディングにvocalpowerのワンマンリハに頑張ってるね~!


疲れと睡眠不足のせいか声がガラガラやったけど、スゴく生き生きとしたいい顔してた!!

8/21 vocalpowerのワンマンライブ。
大きなステージで伸び伸びと歌うゆかりを見れるのが今からとても楽しみです\(^o^)/


予約してくれた方ありがとうね(*´ω`*)
ゆかり喜んでたよー♪♪

vocalpowerワンマンの予約もみんくすのHPで受付出来るのでお気軽にどーぞ!


BBQの予約もありがとう♪♪
ワイルドアメリカンめっちゃ楽しみやねー(笑)