わいおです!!

日々の忙しさに追われ、そろそろ俺日記かな?とブログページを開いたところ3日も経っていました!

ごめんやでーーー(>_<)

いろんなことで忙しいですが、このブログも皆さんとの大きなつながりの一つ!

しっかり書かないとね!!

ということで今日のブログは写真イッパイ♪







みんな生き生き!レコーディングスタジオの空気を吸いながら自分たちの音楽と真剣に向き合っております!!

よく考えたらこの規模のレコーディングでプロデューサーやディレクションといったポジションの人がいないレコーディングは初めてなんですね。

完全なセルフディレクション。

だからわからないことがあったり悩んだりするとき圧倒的な経験値を持って方向を指し示してくれる人がいないんですね。

でも、それだけに生々しい自分たちの音が全部録音されていってる気がします。

今幸せな気持ちも、今悩んでることも、今伝えたいことも、今伝えたくないもの(笑)

どんなCDになろうと等身大の自分たちの音になることでしょう。

自分たちもどんな仕上がりになるのか、ドキドキしております。



さてそんな日々の中ですが
本日21時からネット放送をお送りしようと思うのですが・・・

今日は久しぶりに亮太くんと「わいわい ま ツイキャス」でお送りしたいと思います!!

考えることがいっぱいの日々でいっつも難しい顔をしている気がするので
今日は亮太くんと思いっきりリラックスしたいと思います♪

近所のコンビニがプロ野球チップスを大量入荷してました。

最近なんかぼちぼち売れるなあ、よし発注かけとけってなったのかも(笑)