エホバの証人の新しいテーマソングが思い浮かんだのは
大きな喜びです。みなさんもきっと歌ってみたいと思われる
に違いありません。タイトルは『たいどでしめそう』です。(笑)



///////////////////////////////////////////////////////////////
幸せなら 奉仕しろ
幸せなら 奉仕しろ
幸せなら態度で示せコラ!
ほらみんなで 奉仕しろ

幸せなら 集会だ
幸せなら 集会だ
幸せなら態度で示せコラ!
ほらみんなで 集会だ

幸せなら 寄付をしろ
幸せなら 寄付をしろ
幸せなら態度で示せコラ!
ほらみんなで 寄付をしろ

幸せなら 従えよ
幸せなら 従えよ
幸せなら態度で示せコラ!
ほらみんなで 従えよ


幸せなら 最初から
幸せなら 最初から
幸せなら態度で示せコラ!
ほらみんなで 最初から

///////////////////////////////////////////////////////////////

他にも色々考えたんですけど。
考えたら考えるほど、今のJW組織が言ってる事って
『集会』『奉仕』『寄付』『従順』
この4つだけなんですよね。そしてその無限ループ。(笑)

キリスト教や聖書の教えって、そんなことに集約されるのかい?