今日はお詫びを。

私、ブログ記事を、誰かに言われて書き直したり、

内容をガラッと変えるとか、そんな事はさすがに

しないんですけど、見直してみて、誤字脱字や

国語的に文章がおかしかったりする部分を見つけたら、

ちょくちょく書き換えてます。


1番最初に書いた自己紹介のブログ記事などは

何回も書き直した記憶があります。

あと、時間がある程度経ったらアメンバー限定にしたり、

公開にしたり…。色々考えながらポチポチ編集してたん

ですけど、‘更新通知をメールで受け取る’に設定してる

とその度に、通知が行ってたみたいですね。

先日知りました。(;^_^A

私は、他のブロガーさんの更新通知を受け取るには

設定してないので知らなかったんです。


何回も通知メールが行って申し訳ございませんでした。


夜中に記事を書いたり、編集したりすることが多々

あるので、変な時間にメールが来たら困る方は、ぜひ

設定変更で更新通知を受け取らない、に変更して

おいてくださね♪

※ポチポチする事自体は今後も続けると思うので。

  ↑じゃあ詫びるな!というツッコミはなしで…w


あと、いつもこんな私の相手をしてくださる、イイネ!や

コメントくださる方、本当にありがとうございます。

日々の励みになっています。拙い内容の記事ですが、

これからも地味に更新しますので、よろしくお願いします。


PS:

今週は、来月の殺人キャンペーンのインタビューがある

奉仕会ですね。体の弱い人や忙しい人に、ありがたいお話

を伺うそうです。ある会衆では、嘲弄&シモベが全員強制で

全員自ら補助開拓を申込みさせられた、楽しまれる

との事。えげつないとても励まされる話ですね。

また何か特筆すべき状況が見られれば、ご報告します。