効果があるのか? | 子育てSNOOPY

子育てSNOOPY

スヌーピーとRAGFAIR大好きの育児&気まま日記です。

パパの帰りは遅い。


夜9時以降に食事を取ることが多い。


しかもしっかり食べる。


でも健康診断では


少し肥満気味なのを除けは


特に注意することはないらしい。


体型にも特に変化なし。



私の帰りはパパより早い。


夕食もそれなりにセーブして


夜8時前後には取っている。


なのに太る。


お互い運動はこれと言ってしていない。


この違いはなぜ?



パパが毎日飲んでいる物。

リンゴ黒酢。

そして、ヘルシア緑茶。


リンゴ黒酢は私の飲む。


ということは・・・


ヘルシア緑茶のおかげ?


確かに飲み始めてから


体質が改善されたっぽいことをパパも言ってた。


でも・・・


ちょっとお値段か高め。


やっぱり自分は運動して痩せたい。


それで一度はダイエットに成功したのだから。


最近はウオーキングかスロトレを毎日やるように心がけている。


食事制限も再開した。


それでもダメなら、ヘルシアに頼ろうか・・・


まあの誕生日頃までにはスリムになっていたいな~