予告通り頑張りました | 子育てSNOOPY

子育てSNOOPY

スヌーピーとRAGFAIR大好きの育児&気まま日記です。

先日、まあの小学校初の運動会がありました。


あいにくのお天気で、


『延期か・・・』とたかをくくり、


6時過ぎまで何もせず、のろしがあがったので


学校に問い合わせをしたら


『やりますよ~』


と言われて、慌ててお弁当作りをした私・・・


同様の理由で、早朝に場所取りに行かなかったパパ。


お弁当も場所取りも何とかなり、いざ運動会へ。


まあの目標は


・徒競争では3位(5名中リレー選抜3人いるから)


・玉入れを頑張る


結果、徒競争は4位、


玉入れは勝利することができました。


徒競争で予告通りにいかなかったことに不服そうでしたが、


頑張って走るということが大事。


来年はリレー選抜に入れるくらい頑張るとも言っていました。


いいですね、ポジティブ思考で。


今から来年の運動会が楽しみです。