梅まつり | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

どーも梅のアレルギーっぽい私。
梅のまちに引っ越して以来、鼻が。
 そんなわけで、近所で梅まつりをやっていても全く興味無かったのですが、
末っ子に見せたいし、と、
先週末、重い腰をあげて出かけてきました。

会場まで徒歩20分ちょい。
びっくり!観光バス?
そんなに有名だったの???

桜ほどの華やかさはありませんが、
そこそこ綺麗でした。←コラ 笑
とにかく、鼻水がひどくて余裕なしw

{F39CD05B-31C9-4F71-871E-ADFCDF57E5ED:01}

{0E2AAEFA-C036-407C-80A5-ADD7B7F08B62:01}

{F0DC0B8A-6403-412E-B446-EB1852231E08:01}

{E77A72D7-F88F-4ABC-8066-5F307FA36487:01}

{08D33535-050C-431A-BAA5-0FFBAE8F1241:01}

{6C4B701F-B138-433D-968E-172D2FA0F774:01}

{DA915FEE-3191-46E5-806A-004B8CB0B48B:01}

花よりだんごよね~。
{C0B72E90-E76A-4B9A-B061-37AEAF90AA1E:01}

{329CB267-B807-4E7E-974F-4749F56E7800:01}

末っ子はわんわんに夢中。
好きすぎて触りに行くのを制止するのが大変。
{8EFEB3AC-3140-4B3E-A48A-A6BE34066AA5:01}

末っ子に合わせて歩いたら、帰りは1時間以上かかりました。
{EB5EEDD7-7B65-44BC-A0C6-2DD9F9C9B528:01}