1ヶ月が過ぎました | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

生後1ヶ月を過ぎた娘さん。


しばらくの間、いろいろ心配事もありましたが、

ここ1週間くらいで急成長して、だいぶ安心できるように♪


マイペースでいいさ、健康一番だよ~。


犬たちも優しく見守ってくれています。


頭を蹴られても動じないかりんねぇさんww
photo:01


慣れない育児でヘットヘトで目の下に立派なクマができている私。

はぁ。若さと体力が欲しい。


顔出し、う~~ん、なるべく控えたいけど、モザイク入れると何がなんだか分からない画になるぅ。

まだ小さいので、たま~~にUPするかもしれません。


犬たち、元気です。

もう少し涼しくなったらもっと長くのんびりお散歩に連れていってあげたいな。




最近、勧誘??誘導??するような商業コメントが多いので、コメントは承認制にしてみました。