11周年 | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

8月2日は入籍記念日ですラブラブ


今年で11周年。


なんだかあっと言う間だったようなクローバー


私事ですが、7月24日に女の子を出産しました赤ちゃん3人目
image


今は退院して、今までとはガラリと変わった生活が始まっています。



犬たちがどんな反応をするのか、とーーーっても心配していましたが。

今のところはまぁまぁ順調かな合格

ベビーベッドを何度も確認しに行ったり、

ベビーが泣くと見に来たり、

授乳してるとニオイを嗅ぎに来たり(笑)
正直、コウタが唸ったりするのでは?と思っていましたが、

全くそんなことはなく、とにかく興味津々のようです音譜



無理に仲良くならなくても良いので、

犬と人が気持ちよく一緒に過ごせるようになるといいなーーーと思っています。



そうそう、我が家の娘さん。

結構強運の持ち主!?


妊娠中にモニター応募していたベビーグッズに当選したのですアップ

しかも。2個も。


一つ目は、チャイルドシート。

アップリカの最上級モデルに当選しちゃいましたクラッカー

6万7千円相当だったかな??


実は、8月1日が退院日。


当選通知は事前にいただいていたのですが、
実際にチャイルドシートが届いたのが前日の31日あせる


しかも、仕事で受け取れなかった夫は、配送センターまで夜中に取りに行ってくれて、

退院当日の朝に取り付けして、そのまま病院に迎えに来てくれたのです。


ギリギリなんとか間に合いました。これもまた強運!?


そして、もう一つは・・・まだ賞品が到着していないので、

こちらは改めて紹介したいと思いますニコニコ



毎年食べていた記念日ケーキは母乳の関係上食べられなかったけれど、

ベビーが来てくれたことが最高のプレゼントになりましたラブラブ


12年目の我が家は、ますます賑やかになりそうです!!

一人増えた我が家をこれからもよろしくお願いしまーすニコニコ


ベビーの顔出しは最初で最後かな??(笑)


あーあ。ブログ書いているうちに日付が変わっちゃった。