男の子だもの | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

先週のドッグランの様子の続きです。


コウタとツナくん。

男の子同士。


やっぱり力比べはしたいのよね~~にひひ

喧嘩にならない範囲で、どちらが強いか試してましたよ~。


柴犬オーナーにはたまらない、ムキッ歯劇場ラブラブ!はじまりはじまり~音譜


ほかの犬種のオーナーさんには刺激が強い可能性がありますので、この先、自己判断でお読みください♪


コウタがカプッ。

黒毛の食いしん坊♪


ツナくん体当たりで仕返し。

黒毛の食いしん坊♪


コウタ、ツナくんを追い詰める。

黒毛の食いしん坊♪


お尻にロックオン目(実際は噛み付きませんよ~) わけも分からず、楽しそうに付いていくかりん姫(笑)

黒毛の食いしん坊♪


コウタ、満足!?ツナくん不満顔。

黒毛の食いしん坊♪


そして、仕返しされる(笑)

黒毛の食いしん坊♪


コウタ優勢か・・・!?
黒毛の食いしん坊♪


コウタ、飛ぶ。

黒毛の食いしん坊♪


ツナくんも負けずに飛ぶ(笑)

黒毛の食いしん坊♪


ツナくんが追いかける。

黒毛の食いしん坊♪


コウタも追いかける。

黒毛の食いしん坊♪


要は、このふたり、力比べの決着はつかず、あいこですにひひ

上手に遊べました合格合格パチパチパチ~グッド!


コウタはツナくんのプリプリのお尻が気に入った様子でラブラブ何度も狙ってました。

ツナくんとコウタの力比べ中、気が変わったツナくんが突然かりんを追いかけ始める場面も。

ちょっと焦ってるかりんの姿も微笑ましいわ。
黒毛の食いしん坊♪


柴っ子の可愛いムキッ歯と、ダイナミックなぶつかり合い、それでいて喧嘩にならない。

とっても素敵な時間を過ごせましたラブラブ
黒毛の食いしん坊♪

ツナくん、コウタの貴重な男の子の友達になってくれるかなぁ。

またいつか、会えるといいなぁ。


最後に、ムキッ歯じゃない、楽しそうなふたり。

黒毛の食いしん坊♪


しつこいけど、まだ続くよ~☆



☆アメリカンコッカーの里親さん募集中です☆

$次元って、あの次元ですか?

詳しくは、次元ママ さんのブログへ!


ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村