海 | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

「今日は、春のポカポカ陽気」とニュースで言ってた気がしたもので・・・・


近くの海に来てみたのですが・・・・


すごく寒かったですダウン



入水しようか迷う男。

☆柴犬コウタの毎日☆


あきひめ 次の機会にするのだ。

☆柴犬コウタの毎日☆


それでも、砂と戯れ楽しそう。
☆柴犬コウタの毎日☆


思い切りスライダーしても痛くないものね。
☆柴犬コウタの毎日☆


ボールを海に捨てそうでドキドキしました。
☆柴犬コウタの毎日☆

つめたそうだし、コウタがもし海にボールを落としても取りには行かなかったと思います。

結局大丈夫でしたけどね。


春はまだかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ←ぽちっと押してね!コウタと母の元気の源です。