ANTIQUE(アンティーク)のお得なモーニング | ミントのパン&スイーツな日記

ミントのパン&スイーツな日記

大阪在住ミントのパン・ベーグル・スイーツの日記です。

アンティークさんでお得なモーニングをやってるって事で堺にあるイオンモールまでやってきましたおねがい
モーニングをやってる店舗って少ないですよね…(っていうか店舗少ない?)
 
{4C5DE75D-3CD5-4734-8069-160BE17F27C6}
パン食べ放題で500円だぜ!笑
しかもここのパンはレベルが高い照れ
 
でも美味しくってお得って事は、人気もあるって事で、、、
申し込んでスタッフさんに指定される時間にまた来るっていうパターン。
私は40分待ちでしたわ。
 
でもショッピングモールなので、時間つぶす場所はいくらでもありますからね口笛

 

{3DDE4132-F423-46CE-9E39-EF569E7ECBC6}
ちなみにドリンクも飲み放題です(今は、飲み放題と1杯のみが選べるみたい)

 

 

{D4B90C79-D30B-49CB-B2B5-1276A0E993BA}
この種類の多さ!
しかもトースターが置いてるから熱々が食べられる!(でも順番まちw)
チョコリングをチーズのパン?は必須です真顔
今日はパンが多い方だったのかな?
後日除いてみたら、そんなに種類無かったので、どんなパンが並ぶかは日によるみたい。

 

 

{228792AA-5488-480D-9D4D-1945B1647264}
さらに追加ウシシ
アップルパイが美味しいですよ爆  笑
食べ過ぎましたわ〜満足です。
 
ごちそうさまでした。