ミントのパン&スイーツな日記

大阪在住ミントのパン・ベーグル・スイーツの日記です。

食べると笑顔がこぼれる美味しいパンパンや甘~いスイーツケーキ01

出会った事を忘れないようにしておきたいきゃーそんなミントの日記です音譜

皆さんの参考になればうれしいですニコニコ


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ

テーマ:
{F99A0E43-18D9-4E8E-9ED0-087435C9CD1A}
箕面方面にあるカフェですね。
駅からすぐです。(何駅だったかは忘れてしまったショボーン

 

{FA341F31-E639-460B-A08B-B0CAADA0CF33}
可愛いわ〜ラブラブ

 

 

{33660AE3-1F4B-4DFD-864A-6BF55A85D82C}
フラッシュ撮影は禁止ですよニヤリ
なので、ちょっと暗め。

 

 

{B3AD846C-BB80-4F26-9F1A-EA412638F59A}
お店の雰囲気もホントにステキ乙女のトキメキ
並んでる本も良かったですよ。(どんな本かは行って確認してみて下さいねウシシ

 

 

{1ECFE81B-7147-43FD-99B0-E47E22A20B3F}
ランチのサラダと冷たいスープ。
このスープ美味しいわ〜ラブ
{19A2FF23-EB6C-4744-BEDB-0B82FA0E97B3}
サラダもオシャレな盛り付けですね〜。
 
{8645B84B-10CF-4E44-8FE3-E8AB7EA8986E}
メインのチーズハンバーグお願い

 

 

{2AF4AAE6-8D2A-4F27-94AE-46478C3A2079}
これも美味しいドキドキめっちゃジューシー。

 

 

{3C267035-E75B-40EF-92F8-77F1FDA54EA5}
ドリンクは紅茶にしました。
そしてネコ型のクッキー。
 

 

 

{1945F83E-4834-49B8-A01F-57C85230BB47}
小物もステキ

 

 

{182B38FA-5649-418B-8B30-E05EBE1559B4}
ランプもステキ〜
これ欲しいな〜。
 
店内には手作り作家さんの小物も売られてました。
アクセサリーとかブックカバーとかお願い
 
こちらのお店には看板ネコちゃんがいるんですが、この日は会えず……。
次回はスイーツを食べに行こうかなウインク

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{85B93C71-EA71-4143-A7E2-1566A484AAE8}
スックムックさん、最初に食べるのは「メープルシロップナッツクリーム」(≧∇≦)/

{2943D13D-B396-4A82-BB62-C3051C0A56ED}
見てください、このゴツゴツ感❤
あ〜、なんかこういうパン食べるの久しぶり〜。
焼き戻す時も焦がさないように見張ってました(笑)

{E2F9D08B-9F80-4D64-98A5-7E1DF77A4B44}
クラストばりばり〜。
中モッチリ(*´ω`*)
クリームチーズもたっぷり入ってますね。
ナッツはカシューナッツ♪

メープルシロップもほんのり感じます。
さすがスックムックさん❤

美味しかったです。
残りも食べるのが楽しみ〜。
次はベーグルかな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4439FAE9-C9B4-4ABF-B1B4-70A664E5227B}

お久しぶりのパン記事アップ(´∀`*)

スックムックさんが届いたよ〜
早速1個食べたけど、めっちゃ美味しかった( ̄∀ ̄)
のんびりですが、アップしていきますので、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ


現在、別ブログにてアイスフラワージェルの日記を作ってます。
作品やワークショップなどなど、、、
ある程度完成させたら、こちらの日記でも紹介したいと思いますので〜。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の金曜日(2/3)から昭和町にある「ギャラリーカフェ華」さんで展示・販売をさせていただくことになりました照れ
 
よければお越し下さいませウインク
 
今回はキャンドルと花時計、フラワーエンジェルなどなど。
 
前回、ブログの読者様がいらっしゃってくれたみたいでお願い
本当にありがとうございますニコ
 
前回の様子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{49FD7C99-EEB3-4791-994C-1A7D89B0E7F3}
最近モーニング日記となりつつありますね…
パン日記だったはず(笑)
 
この日は難波にある「シェーカーズカフェ」に行ってきました。
 
{15C98913-8C96-4AC6-B8D9-DC66B262E6FE}
朝の時間帯は結構空いてますなショボーン
駅近だから旅行者が利用するんですかね。
2グループいました。
 
{D386B074-8494-4D8A-8D11-3C706C2AC2A3}
トーストセットにしました。
メニューが多いと悩むんですけど、とりあえずトーストでパン
 
{F88B486D-9C78-4365-9D62-79E1B6541B06}
厚切りトースト照れ
蜂蜜がかかってます。
甘くって美味しいな〜照れ
 
幸せラブちなみにモーニングの時間帯は珈琲おかわり自由です。
 
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。