レシピ投稿~参加賞狙いだったのに届いたのは・・・ | ラッキーの神様 日々ちょっとハッピー

ラッキーの神様 日々ちょっとハッピー

気まぐれで甘えん坊な喘息持ち猫ミントの
お世話係の入賞・入選&当選日記

優秀作品賞でした~我が家のかちゅー湯大募集キャンペーン



90名枠の参加賞が欲しくて、期限ギリギリに投稿。

この参加賞、とっても魅力的だったの。

marusanの商品の詰め合わせなんだけれど

お味噌の他、インスタントお味噌汁やスープが

た~くさん入っているらしかった。

インスタントお味噌汁を毎日持って行っているので

私としては是非GETしたかった!

なのに、10名枠の優秀作品賞・・・

人生こんなものなのね~

はい、頑張ってこのフードジャーに

手作りお味噌汁(手を抜けないっえへへ…)をいれましょう汗



ラッキーの神様  日々ちょっとハッピー


marusanのキャラクターかな?!


ラッキーの神様  日々ちょっとハッピー