hamacoさんの個展で、今回ゆっくりとお話を聞いて、面白い‼と思ったのは、スケッチブックのこと。旅先、カフェ、電車の中で、、、絵はがきサイズのスケッチをするのが楽しいそうです音譜

 

 

下の写真は、電車に乗っている間に描いていたそうですが、隣に座ったおばちゃんに興味深々話しかけられたそうです。↓絵はがきサイズですよ~!

 

こんな絵を電車に揺られながら、ひざ元で描いている女の子がいたら、誰でも、話しかけないはずがない!ていうか、、どうしてこんな細かい作業に集中していられるの~びっくり

どこかが、まったく普通じゃないです、hamacoさん。すごいです。

こんな細かいのに~、、、これは電車だったので、いつもより、線が乱れているらしい⁉

 

他にも、多彩な絵を描いていて、行く先々でも、イメージが湧けばスケッチ、スケッチ音譜

 

旅先で♪

 

カフェで♪

 

飛行機で♪

 

 

 

↓これも絵はがきですが、いったい何匹いるんだ~⁉

 

同じ人からこんなに多彩なイメージが出てくるなんて、面白いですね~ビックリマーク

スケッチブックは4冊ほど、もって来て頂いています。

1枚1枚面白くて、見飽きないですキョロキョロ

スケッチブックをめくりながら、いつしか、hamacoさんの世界に、はめられそうですよウインク