昨日、今日と、オープンワークデーに、

遠方からも足を運んでいただき、ありがとうございました!!


引っ越したばかりですが、近所の方もちらほら見えて、

とても関心をもっていただいたことは、大きな収穫でした。



さて、殺風景だっだ、わずかばかりの庭予定地が、

素晴らしく、生まれ変わりました!

カフェ・ギャラリー リンデン


カフェ・ギャラリー リンデン カフェ・ギャラリー リンデン


土には砕いた炭を混ぜて、土の中を浄化するそうです。





働く姿もカッコ良い~、ガーデナー!

カフェ・ギャラリー リンデン カフェ・ギャラリー リンデン


いただいた鉢には、レモンの木


もちろん、リンデンの木も植えていただきましたよ!


リンデンにお越しいただき、ぜひ見つけてくださいねべーっだ!



今回のオープンワークデーには、

起業塾の仲間にも来ていただき、

久しぶりに会えて感激でした!


ウォーキングの我妻さん

お団子のいな穂やさん

オーガニックコスメの石川さん

キャットシッターのことねこさん(出産後、久しぶりに赤ちゃん連れてきてくれてありがとう!)



そもそも、起業塾に参加したことで、

カフェ開業、夢の実現に向かってスタートしたのです。


ガーデニングのQ-gardenさんに出会えたのもご縁です。


人のつながりから、大きな力をいただいていることに、

感謝、感謝です(*^▽^*)