今日は楽しみにしていた、秋元紀子さんの「ひとり語り」公演にいってきましたべーっだ!


朗読を、ゆっくり聴くなんて、何年ぶりでしょう??



プログラムの最初に語られた、「ラブ・ユー・フォーエバー 大好き」ロバート・マンチ作


これを聴いたら、もうすっかり秋元さんの世界に引き込まれてしまい、


ココロに、清水が行きわたっていくように、


語られることばのイメージが次々と湧いてきて、


ファンタジーの世界にどっぷりつかってしまいました。



人の声の力、言葉の深さ、ストーリーをイメージすること、


どれも本当に楽しい、心地よい体験で、


公演の後、、すっかりイキイキ、元気になっていました~チョキ



秋元さんが、生きている今、今この瞬間を1つ1つ、大事にされていることが、


よ~く伝わってきました。素敵な人ですよ~音譜


秋元さんは朗読の教室もされていますが、


これからの活動として、ホスピスなどでも公演したいとのこと。


声がかかれば、どこでも行かれるとそうです。


聴いて見たい人、アクセスしてみてはいかがでしょうか?


私が開業したら、茶菓子付き、朗読公演をぜひにと、お願いしてきました。

絶対、実現させたいですビックリマーク


11月の公演がありますよ~ビックリマークお近くの方はぜひ、行ってみてください。

きっととってもハッピーになれると思います。


秋元さんの・H・P


カフェ・ギャラリーリンデン


場所: ラ・カンパァーナ(小田急線 新百合ヶ丘から徒歩3分)

料金: 2900円(ティータイムセット付き)


問い合わせ・予約 はこちら:  042-751-0016 (ファースト・フリーズ)